楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大仁温泉 大仁ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大仁温泉 大仁ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.06
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂4.09
  • 食事3.84

風呂5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大仁温泉 大仁ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-03-07 13:31:34

大仁ホテルが伊東園グループになってから8回目の利用です。スタートから一年半くらいは大満足で、施設の管理やメインテナンスも行き届き(前の時代の貯金?)、サービスもよかったですが、昨年あたりから急速にサービスが落ちているのを感じます。まずフロントですが、精算時にクレジット払いを希望すると、女性の方がムッとした表情になって一瞬、ふっ!とため息を漏らし、嫌な思いをしました。食事もフロアマネージャーらしき男性が、笑顔一つなくドアを開けてオープンさせ、めんどくせーな!といった感情をあらわにして思わず文句を言おうかと思いました(←前回に続いて二回連続です)。この方の前の方がすばらしい方でしたので、あまりの落差にがっかりです。また戻ってきていただければ雰囲気も変わるかと。給仕の方々も、昔に比べて格段に笑顔が消えていました。毎日毎日同じことの繰り返しで、大勢の客をさばき、「こっちは薄利多売でやっているんだからな、我慢しろよな」といった感じで応対されるのは心外です。客側は毎日の繰り返しから解放され、非日常を味わうためにお金を払うわけですから、従業員のストレスにつきあわされる筋合いはありません。前回もこのような思いをしても、なおここに来ようと思うのは、「伊東園」だからではなく、温泉と景観、それに利便性がよいからで、ほかによいところがあれば来ないと思います。おそらく同じ思いを抱かれている方々は多いのでは? ハード面として施設の老化は致し方ないと思いますが、ソフト面は経費もいらず、簡単に改善できるはずなのに、来るたびに悪くなっているのは残念です。非常階段も毎回通りますが、今回はホコリが積もってました(前回まではかろうじてセーフ)
それでも次回も利用しようと思うのは、大仁の魅力でしょうか…次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用のお部屋
【和室10畳】