楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 月見荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地5.00
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.56
  • 食事4.89

投稿者さんの 旅館 月見荘 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-28 23:25:38

11月20日に利用しました。事前にEメールで尋ねた質問にも早々に回答頂きとても参考になりました。宿はリニューアル約1年ですがまだ新しくて綺麗です。2階が客室の小じんまりした感じの宿ですが、ご高齢者用にホームエレベーターが設置してあり、室内の敷居の段差も、入口の靴脱ぎ箇所と室内バス入口以外はフラットになっており、トイレやバス洗面台の作りも広めに出来ているので足腰の悪い方でも安心して利用できると感じました(バリアフリー対応ですね)チェックイン開始前の到着でしたが宿の方に快く対応して頂きとても良かったです。夕食は通常タイプの予約でしたが品数やボリュームも多く、初めての鹿児島名物を満喫出来てお腹いっぱいになりましたが、私達関東生活者から見ると、九州地方の「甘口醤油(?)」がちょっと不慣れでしたので、可能であれば関東向けの「醤油」も置いてあると嬉しいです。また、今回はフロントで番組欄をコピーして貰いましたが、夕方のTV番組欄コピーを事前に各部屋に置いて貰えると良いかもしれません。静かにのんびり過ごしたい方にはお勧めの宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 月見荘 2005-11-29 00:22:48

ありがとうございます。
とてもうれしいお言葉です。
当館が、砂むし会館『砂楽』に近いという立地があり、昔から高齢のお客様に多く利用していただいていたため、リニューアル時に、バリアフリー対応までは全然届かないのですが『お年寄りのお客様にも優しい宿』を目指し、エレベーターやフラットに配慮いたしました。
チェクイン前のご到着も、お客様からのご連絡があり、ありがとうございました。
『醤油』と『TV番組欄』は、なるべく早めに実行したいと思います。

またの御来館お待ちしております。