楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 月見荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

投稿者さんの 旅館 月見荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 23:25:38

11月20日に利用しました。事前にEメールで尋ねた質問にも早々に回答頂きとても参考になりました。宿はリニューアル約1年ですがまだ新しくて綺麗です。2階が客室の小じんまりした感じの宿ですが、ご高齢者用にホームエレベーターが設置してあり、室内の敷居の段差も、入口の靴脱ぎ箇所と室内バス入口以外はフラットになっており、トイレやバス洗面台の作りも広めに出来ているので足腰の悪い方でも安心して利用できると感じました(バリアフリー対応ですね)チェックイン開始前の到着でしたが宿の方に快く対応して頂きとても良かったです。夕食は通常タイプの予約でしたが品数やボリュームも多く、初めての鹿児島名物を満喫出来てお腹いっぱいになりましたが、私達関東生活者から見ると、九州地方の「甘口醤油(?)」がちょっと不慣れでしたので、可能であれば関東向けの「醤油」も置いてあると嬉しいです。また、今回はフロントで番組欄をコピーして貰いましたが、夕方のTV番組欄コピーを事前に各部屋に置いて貰えると良いかもしれません。静かにのんびり過ごしたい方にはお勧めの宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 月見荘 2005年11月29日 00:22:48

ありがとうございます。
とてもうれしいお言葉です。
当館が、砂むし会館『砂楽』に近いという立地があり、昔から高齢のお客様に多く利用していただいていたため、リニューアル時に、バリアフリー対応までは全然届かないのですが『お年寄りのお客様にも優しい宿』を目指し、エレベーターやフラットに配慮いたしました。
チェクイン前のご到着も、お客様からのご連絡があり、ありがとうございました。
『醤油』と『TV番組欄』は、なるべく早めに実行したいと思います。

またの御来館お待ちしております。

投稿者さんの 旅館 月見荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月09日 19:56:51

9月18日にお世話になりました。建物は新しくて快適で、砂蒸し会館に行くにも便利。自慢料理の焼き豚骨は本当に夢に見そうなほど美味しかったです。料理のグレードアップをお願いしていたのですが、通常のお料理でも品数もボリュームも十分です。多すぎるくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 月見荘 2005年10月10日 09:12:31

ありがとうございます。
砂むし会館『砂楽』の目の前という立地は、砂むしを御利用される、他のお客様にも喜ばれております。
料理を夢に見た時は、来館お待ちしております。

投稿者さんの 旅館 月見荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 21:03:05

改装後だったので、とても清潔で気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 月見荘 2005年09月28日 00:50:26

ありがとうございます。
築年数が延びても、『とても清潔で気持ちよく過ごせました』と言ってもれえるように頑張りますので、またの御来館をお待ちしております。

投稿者さんの 旅館 月見荘 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月14日 23:37:16

お宿はまだ新しく大変きれいでした。砂蒸し会館砂楽が本当に目の前で、歩いて楽々行けました。従業員の方も親切でした。部屋数が七室と少ないせいか、月見荘内の温泉に入ったときは、貸切状態でした!眺めは一階にあるので、塀に囲まれておりあまりいいとは言えませんが1人で広々入れて気持ちよかったです。砂楽が近いこともあり、宿泊客の方はみなさんそちらで温泉につかるでしょうから、旅館の温泉を貸切風呂にして付加価値を付けるとさらにいいかもしれません。指宿温泉街には貸切風呂をやっているお宿が少ないようですし。
お料理に関しては2000円アップのコースにしたのですが、本当にものすごいボリュームで残念ながら食べ切れませんでした。お味は美味しく、食事どころも完全個室でした。総合的には、とても満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 月見荘 2005年09月18日 17:45:15

ありがとうございます。とてもうれしいお言葉です。
お風呂は時間帯によっては混むこともございますが、貸切状態になることも多いです。貸切風呂は難しいかもしれませんが、考えてみます。
またのお越しを心からお待ちしております。

84件中 81~84件表示