楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高遠温泉 高遠さくらホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
素泊りで利用。電話で周囲の飲食店の有無を確認。チェックイン時に紹介するとのことで、とりあえず安心していたのだが、実際には車がないと行けないような遠方にしか飲食店は無かった。公共交通機関と徒歩でホテルへ向かったため、昼御飯はとれず、晩御飯はホテルのレストランで食べることに。しかも割高な別メニュー。尚且つほぼ強制的に和食メニューの蕎麦セットと、カツ丼しか選択出来ない。面倒だから両方オーダー。何故か問答無用で蕎麦セットのご飯がカットされる。しかも料金は変わらず。一切説明なし。そして決して美味しくなかった。そもそもチェックイン時から不快な対応。少々早く着いてしまったためか、困惑顔でまだ出来ない旨を伝えられ、風呂でも入ろうかと思案していたら、唐突に宿泊カードの記載を求められる。改めて聞けばチェックインは出来るとのこと。じゃぁ、その説明が先でしょう。ご自慢の風呂は至って普通。露天からはこじんまりとした湖が見えるだけ。お湯は緩い。残念ながらサウナも無い。部屋は、一晩中空調の音がなり響いており安眠を妨げる。部屋のどこを探してもこの空調をオフにするスイッチなどはなかった。とても不快。チェックアウトもまたまた不快。カード支払いを告げたところ、スタッフに、現金のお持ち合わせが無いんですか?と聞かれた。いままで全国各地のホテルや旅館に泊まっており、殆どをカードで支払っているが、こんな失礼な事を言われたのは、当ホテルが初めて。もう二度とこのホテルには泊まらない。ここはもてなしの気持ちがカケラも感じられない宿です。同じ伊那市の仙流荘のほうがまだ良かったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。四方美しい山々に囲まれた大自然の中にあり、交通手段が大変不便でしてご迷惑をおかけいたしました。館内レストランメニューの品数が少なく、希望のお食事とならず、その上御飯がカットされてたとのこと、本当に申し訳ございませんでした。当館は平成7年7月にオープンし23年目をむかえました。施設のあちこちに疲れが出てきまして、空調もその一つかもしれません。安眠の妨げをしてしまい申し訳ございませんでした。早急に対応いたします。また、チェックアウトの際も対応が行き届かず、現金の話をしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。これから寒さが厳しくなる季節を迎えます。山のお帰りには是非、温泉にお立ち寄りください。
高遠温泉 高遠さくらホテル クチコミ一覧へ
高遠温泉 高遠さくらホテル(長野県)
1.0
投稿日:2018-10-06 07:12:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
koukoukou22551133さんの 高遠温泉 高遠さくらホテル のクチコミ
素泊りで利用。電話で周囲の飲食店の有無を確認。チェックイン時に紹介するとのことで、とりあえず安心していたのだが、実際には車がないと行けないような遠方にしか飲食店は無かった。公共交通機関と徒歩でホテルへ向かったため、昼御飯はとれず、晩御飯はホテルのレストランで食べることに。しかも割高な別メニュー。尚且つほぼ強制的に和食メニューの蕎麦セットと、カツ丼しか選択出来ない。面倒だから両方オーダー。何故か問答無用で蕎麦セットのご飯がカットされる。しかも料金は変わらず。一切説明なし。そして決して美味しくなかった。そもそもチェックイン時から不快な対応。少々早く着いてしまったためか、困惑顔でまだ出来ない旨を伝えられ、風呂でも入ろうかと思案していたら、唐突に宿泊カードの記載を求められる。改めて聞けばチェックインは出来るとのこと。じゃぁ、その説明が先でしょう。ご自慢の風呂は至って普通。露天からはこじんまりとした湖が見えるだけ。お湯は緩い。残念ながらサウナも無い。部屋は、一晩中空調の音がなり響いており安眠を妨げる。部屋のどこを探してもこの空調をオフにするスイッチなどはなかった。とても不快。チェックアウトもまたまた不快。カード支払いを告げたところ、スタッフに、現金のお持ち合わせが無いんですか?と聞かれた。いままで全国各地のホテルや旅館に泊まっており、殆どをカードで支払っているが、こんな失礼な事を言われたのは、当ホテルが初めて。もう二度とこのホテルには泊まらない。ここはもてなしの気持ちがカケラも感じられない宿です。同じ伊那市の仙流荘のほうがまだ良かったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。四方美しい山々に囲まれた大自然の中にあり、交通手段が大変不便でしてご迷惑をおかけいたしました。館内レストランメニューの品数が少なく、希望のお食事とならず、その上御飯がカットされてたとのこと、本当に申し訳ございませんでした。当館は平成7年7月にオープンし23年目をむかえました。施設のあちこちに疲れが出てきまして、空調もその一つかもしれません。安眠の妨げをしてしまい申し訳ございませんでした。早急に対応いたします。また、チェックアウトの際も対応が行き届かず、現金の話をしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。これから寒さが厳しくなる季節を迎えます。山のお帰りには是非、温泉にお立ち寄りください。