楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高遠温泉 高遠さくらホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高遠温泉 高遠さくらホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.19
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.44
  • 食事4.44

総合1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 高遠温泉 高遠さくらホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-23 19:29:54

10月22日に宿泊し非常に嫌な思いをしました。ホテルの和室部屋の布団をお客である私が自分でひくことになりました。まるで民宿です。チェックイン後部屋に布団がひいてないのでフロントの男性スタッフにどうなっているのか?聞いたところ机と座椅子を隅に動かして奥の扉を開けると寝具が入っているので自分で布団を敷いてという事でした。信じられない、これがホテル業に携わる人間の対応なのか?酷いものです。
長時間車を運転して疲れているため布団で早く横になりたく、取りあえず自分で布団をひきました。
その後30分位経ったころドアがノックされたのでドアを開けると年配の男性が居て布団をひきにきました、という事でした。わたしキレました******  その後フロントから謝罪等の電話はありましたが、私の気分は最悪のままでした。とにかくこのホテルは最悪です。二度と行くことないです。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
高遠温泉 高遠さくらホテル 2020-10-24 16:36:10

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用いただきましたのに、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
長時間、お車の運転でお疲れのところ、不慣れなスタッフが大変不躾な対応をしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
本来、布団敷きは当館のスタッフが18時以降(ご夕食の時間)に敷かせて頂いてる現状でございます。18時前でもお客様のご要望がございましたら敷かせて頂いてる現状でございます。
今後このようなことのないよう、スタッフの教育に尚一層力をいれ、心のこもった接客・おもてなしに努めさせて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。
 誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】チェックイン23時まで!ビジネスプラン 【信州朝ごはん】【温泉】
ご利用のお部屋
【湖畔を望む静かなお部屋◎和室10畳トイレ付(2階)】