楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドファーストイン佐世保のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月22日から宿泊しました。土日で朝食付きで金額はまあ満足でしたが、まずチェックインの時点で受付の女性の方がクレジット払いにも関わらず支払いを求めて来て、さらに駐車場代が前払いであることも何も伝えてこず宿泊代+駐車場代を合算した金額を提示されました。謝罪も特になくその時点でちょっとこのホテル大丈夫かなと感じながら、部屋に入ると広くて良かったのですがこれがランクアップのレベルかーと感じ、お風呂を見てみるとお風呂のパッキン部分などはカビだらけ。さらにまだお風呂に入っていないのに髪の毛がなぜか天井に付いていたり髪の毛が落ちていたり掃除が行き届いていないなーと感じました。またWi-Fiも全然繋がらず、説明も微妙。朝食は子供用のご飯を用意して頂いて有り難かったです。立地などは良いですが、対応など色々合わせると金額は高い気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドファーストイン佐世保 クチコミ一覧へ
グランドファーストイン佐世保(長崎県)
3.0
投稿日:2017-04-25 02:45:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Mi2Kさんの グランドファーストイン佐世保 のクチコミ
4月22日から宿泊しました。
土日で朝食付きで金額はまあ満足でしたが、まずチェックインの時点で受付の女性の方がクレジット払いにも関わらず支払いを求めて来て、さらに駐車場代が前払いであることも何も伝えてこず宿泊代+駐車場代を合算した金額を提示されました。
謝罪も特になくその時点でちょっとこのホテル大丈夫かなと感じながら、部屋に入ると広くて良かったのですがこれがランクアップのレベルかーと感じ、お風呂を見てみるとお風呂のパッキン部分などはカビだらけ。さらにまだお風呂に入っていないのに髪の毛がなぜか天井に付いていたり髪の毛が落ちていたり掃除が行き届いていないなーと感じました。
またWi-Fiも全然繋がらず、説明も微妙。
朝食は子供用のご飯を用意して頂いて有り難かったです。
立地などは良いですが、対応など色々合わせると金額は高い気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する