3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの みくりが池温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 06:54:31
-
リピートで利用しました。人気あるので4月の時期平日なら予約取れ、仕事を休んで行きました。
食事の際、時間を予約したにもかかわらず、手違いで席が準備されてませんでした。そこはミスとしてある事なので仕方ないなと思うくらいでした。が、手違いで団体の人と間違ったらしく、そこで我慢してもらえないかと。ソロで山小屋では相席は普通ですが、しかし、間違って用意した団体客の中で食べるのと違います。見知らぬ人と相席と同じでしょっとスタッフさんに言われ、そこに至る
までのところで、自分の中でわざわざ食事を含め、みくりが池に来た自分には許容できずに、食事を拒否しました。そのあと、責任者が謝りにきましたが、断りました。とにかく、自分たちの都合の押し付けばかりでした。
おそらく、スタッフさん含め、手違いで席を準備しなかった事が原因だと思ってるでしょう。
ゴールデンウィークに家族と来るために予約してましたが、その日のうちにキャンセルし、翌日の予定食事取らずに早々に退所しました。その後の予定も取りやめ下山しました。
みくりが池温泉、この時期人気で予約取れません、予約でせきの予定いっぱいです。だから、席の準備間違いで、忙しいからわざわざ改めて用意し直すくらいならって思ったのでしょう。そちら都合です。
それは、何度も確認された、待たされ、非がない客には許容できない事あると理解してもらいたいです。
楽しみにし準備し遠方から行った分、本当にがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 二段ベッドタイプ【男女共用8名相部屋】1名様から 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【:二段ベッド 男女共用8名相部屋】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの みくりが池温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月23日 22:12:51
-
アルバイト店員か、山の夜は早いのは分かるが、自分の仕事を早く片付けたいのか、セルフサービスでご飯のおかわりをしている間に食事を片付けられた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- みくりが池温泉 2018年01月08日 12:32:50
-
お客様へ
お返事が遅れて申し訳ありません。
この度はみくりが池温泉をご利用いただきましてありがとうございます。
投稿ありがとうございます。
食事の際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフの教育不足でございます。反省いたします。
通年営業ではございませんので、毎年営業を再開する春からの新人スタッフが多数在籍しております。今年はそんな新人スタッフにも下げ膳のタイミングをしっかり指導していきたいと思います。
これに懲りず、またのご利用をスタッフ一同お待ちしえ下ります。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【男女共用相部屋】1名様から 個別コンセント・電灯・カーテン付
- ご利用のお部屋
- 【男女共用相部屋】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの みくりが池温泉 のクチコミ
高所の立地条件を加味しても、1泊14.000円余で、手ぬぐい、歯ブラシ、浴衣は別代金、食事も山小屋並みにプラスアルファー、おまけに身長162センチで足が出る短いセンベイ布団1枚をセルフで、夜中何回目が覚めたことか、翌日は寝不足、くたくたの登山者はともかく旅行客を癒す宿泊施設としての資格は? ちなみに温泉質とロケーションは満足、しかし、それは、そこへ旅行者を受け入れる交通の手段に尽力した人がいたからこその結果で、素晴らしい自然環境を見せるからの我慢を求める姿勢であればいかがか、宿の説明パンフは「山小屋であり旅館」とありましたが、それなら施設や待遇に見合った料金の設定をすべきでないか。
数千円の安さと、温泉に惹かれたが、20年前に訪れた別の宿泊場所を選択すればと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はみくりが池温泉をご利用いただき、大変ありがとうございました。
アメニティーの不足・お部屋の稠度は多くのお客様から指摘されている点であり、わたくしたちも改善のため日々苦慮している事柄でもあります。
当施設をご利用なさる方の目的も、登山・観光・秘湯・スキー/スノーボードと非常に多岐に渡ります。
その全てのお客様から満足の声をもらえるよう改善点を見つけるのもまた、非常に重要な要素です。私たちが当たり前になって死角になっている点を、お客様の声によって改めて気づかせて頂いております。
ご指摘、大変ありがとうございました。より多くのお客様のニーズに応えられるよう、スタッフ一同励んでまいりますので、またのご利用お待ちしております。
フロント 大野