楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
1泊朝食☆限定特典】うれしい特典(^O^)蔵王温泉内・飲食店クーポン1,000円分付いてる!部屋タイプ・眺望指定なし二人で20000円から少しお釣りがくる料金プランで利用しました。お部屋は喫煙タイプで除菌済みとの事でしたが、入っていきなりタバコ臭く禁煙者には不快。飲食店は何件もありませんが利用不可状態(定休日と休業状態)お店の情報はホテル側には一切なし。こちらで色々なお店をまわったり電話で確認したり連絡する事に、使えない旨を伝えてホテル利用券と変更して頂きましたが、ホテル内での飲食不可、最悪コンビニでとホテル側から言われ、コンビニでわずかに残っていたおにぎり購入。また修学旅行団体が入っている為お風呂が19時より20時半まで使用不可(予約前には知らない事実)、タカミヤグループ湯巡りを申し出た所、折り返しの連絡待ち40分以上、待ちきれず連絡したら使用不可との事、じゃあ共同風呂でとチケットをもらって向かうも駐車場なし、タカミヤグループの駐車場も連絡してもらってないとの事で利用不可 雨の中徒歩では無理と思い他の施設利用温泉目的の旅行だったので大不満です。また従業員教育も不満でした。団体が入って忙しいのはわかりますが、案内の際にエレベーターにお客さんが挟まれていても失礼しましたとかすみませんの言葉無し、トイレ手ふきタオルに何ホンも髪の毛がついていた!写真撮影したがアップ出来ず残念。朝食会場では昨日と同じ場所でと、お客さんの情報無し、後は同じ従業員同士の私語でご飯のおかわりを申し出るのを断念。スマートフォンを操作して廊下の真ん中を歩く従業員。施設のお風呂を一切利用していないのに入湯税600円、ビジネスホテルよりサービスが悪い状態でした。チェックアウトの際にも不便をかけた事に謝罪なし。値段とサービスと納得出来ないので書かせてもらいます。追伸ですが、訳あり格安プランでの宿泊ならすべて承知でいいのですが、通常料金をお支払いしてこのサービスはないかな!とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。またご多忙の中口コミご投稿いただきありがとうございます。数ある宿の中から当館をお選びいただいたにも関わらずご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたお部屋の件ですが、今後清掃はもちろん清掃後の点検まで徹底するように致します。お客様からのご指摘をもとにさっそく喫煙フロアの念入りな消毒も行いました。飲食店のご案内に関しましてはお店がお休みの場合でも適切なご案内ができるようにフロントで共有できておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。また修学旅行団体のお風呂貸切りがあることをお知らせした上で、ご予約をお受けすべきだったと反省しております。さらにグループ旅館の休館も重なりご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。従業員の館内での行動に関しましては、改めてお客様の立場に立って気持ちを引き締めてサービスに努めるよう打ち合わせを致しました。いただいたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後このような事のないよう原点に立ちかえって社員の教育、サービス向上に努めてまいる所存でございます。改善の暁にはまた当館をご利用いただければ幸いでございます。紅葉とともに寒さも増してまいります。くれぐれもお身体にお気をつけ下さいませ。ご投稿 誠にありがとうございました。
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ クチコミ一覧へ
十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル(青森県)
3.0
投稿日:2020-10-22 15:57:35
四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル(秋田県)
4.0
投稿日:2020-10-22 15:55:13
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ(山形県)
1.0
投稿日:2020-10-10 11:36:53
鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿(岩手県)
投稿日:2020-10-08 19:35:34
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海(秋田県)
投稿日:2020-10-08 19:31:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
はとくん9759さんの 蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ のクチコミ
1泊朝食☆限定特典】うれしい特典(^O^)蔵王温泉内・飲食店クーポン1,000円分付いてる!
部屋タイプ・眺望指定なし
二人で20000円から少しお釣りがくる料金プランで利用しました。
お部屋は喫煙タイプで除菌済みとの事でしたが、入っていきなりタバコ臭く禁煙者には不快。
飲食店は何件もありませんが利用不可状態(定休日と休業状態)
お店の情報はホテル側には一切なし。こちらで色々なお店をまわったり電話で確認したり連絡する事に、使えない旨を伝えてホテル利用券と変更して頂きましたが、ホテル内での飲食不可、最悪コンビニでとホテル側から言われ、コンビニでわずかに残っていたおにぎり購入。
また修学旅行団体が入っている為お風呂が19時より20時半まで使用不可(予約前には知らない事実)、タカミヤグループ湯巡りを申し出た所、折り返しの連絡待ち40分以上、待ちきれず連絡したら使用不可との事、じゃあ共同風呂でとチケットをもらって向かうも駐車場なし、タカミヤグループの駐車場も連絡してもらってないとの事で利用不可 雨の中徒歩では無理と思い他の施設利用
温泉目的の旅行だったので大不満です。また従業員教育も不満でした。団体が入って忙しいのはわかりますが、案内の際にエレベーターにお客さんが挟まれていても失礼しましたとかすみませんの言葉無し、トイレ手ふきタオルに何ホンも髪の毛がついていた!写真撮影したがアップ出来ず残念。朝食会場では昨日と同じ場所でと、お客さんの情報無し、後は同じ従業員同士の私語でご飯のおかわりを申し出るのを断念。スマートフォンを操作して廊下の真ん中を歩く従業員。施設のお風呂を一切利用していないのに入湯税600円、ビジネスホテルよりサービスが悪い状態でした。
チェックアウトの際にも不便をかけた事に謝罪なし。値段とサービスと納得出来ないので書かせてもらいます。
追伸ですが、訳あり格安プランでの宿泊ならすべて承知でいいのですが、通常料金をお支払いしてこのサービスはないかな!とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。またご多忙の中口コミご投稿いただきありがとうございます。数ある宿の中から当館をお選びいただいたにも関わらずご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたお部屋の件ですが、今後清掃はもちろん清掃後の点検まで徹底するように致します。お客様からのご指摘をもとにさっそく喫煙フロアの念入りな消毒も行いました。飲食店のご案内に関しましてはお店がお休みの場合でも適切なご案内ができるようにフロントで共有できておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
また修学旅行団体のお風呂貸切りがあることをお知らせした上で、ご予約をお受けすべきだったと反省しております。さらにグループ旅館の休館も重なりご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。
従業員の館内での行動に関しましては、改めてお客様の立場に立って気持ちを引き締めてサービスに努めるよう打ち合わせを致しました。いただいたお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後このような事のないよう原点に立ちかえって社員の教育、サービス向上に努めてまいる所存でございます。改善の暁にはまた当館をご利用いただければ幸いでございます。紅葉とともに寒さも増してまいります。くれぐれもお身体にお気をつけ下さいませ。ご投稿 誠にありがとうございました。