楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
火の谷温泉 美杉リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
建物の古さは否めませんが、不衛生な感じはなく、快適に過ごすことができました。食事はバイキングでしたが、和食が美味しく何度かおかわりしました。工場で加工されたような揚げ物などもありましたが(それはそれで特に不満はないです)、和食中心に職人さんがしっかり作られたようなものもあり、全体に満足感が高かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
火の谷温泉 美杉リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 火の谷温泉 美杉リゾート のクチコミ
建物の古さは否めませんが、不衛生な感じはなく、快適に過ごすことができました。
食事はバイキングでしたが、和食が美味しく何度かおかわりしました。工場で加工されたような揚げ物などもありましたが(それはそれで特に不満はないです)、和食中心に職人さんがしっかり作られたようなものもあり、全体に満足感が高かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する