楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
火の谷温泉 美杉リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
全体として、老朽化が気になり、また掃除が行き届いていません。部屋には埃が多く舞い、アレルギー体質の子供は咳が止まらなくなってしまいました。カーペットもシミだらけで気持ち悪いです。フェイスタオルやウォッシュタオルの備えもなく、部屋にはヘアブラシの用意がありませんでした。宿泊情報と異なりますので注意が必要です。幼児用の寝衣はお願いしても貸し出しがありませんので、お子様連れの方は持参が必要です。テレビ台の下がささくれ立っていて怪我をしました。ベランダにクモの巣が多く張っていて、長い間清掃をしていない印象です。夕食はビュッフェでしたが、時間入れ替え性の為、途中から料理を下げてしまい補充がありませんでした。デザートコーナーのアイスクリームは、ディッシャーがドロドロに汚れても一度も交換に来ない為、いろいろなアイスが混じり台の上にも散乱してとても不衛生な印象を受けました。お餅をついたり流しそうめんをしたり、いろいろ努力をされているのは分かりますが、こういう些細なことで台無しになってしまいます。また、先に食事を終えた方の下膳を、大きなカートに残飯バケツを積んで巡っていました。すぐ隣に食べている人がいるのに、大きなバケツの中に残飯をどんどん放り込んでいっていました。こんな失礼な事はありません。屋内プールは全く清掃が行き届いていません。それどころか掃除道具が出しっぱなしであり、ヘアブラシの消毒バケツがどーんとプール入り口に置かれています。プールで入り口のタオルマットも黒く薄汚れていて不衛生きわまりません。一気に興ざめしてしまいます。スタッフの方は何も気にならないのでしょうか?!客に対する気遣いが随所において全く見受けられません。あまりにひどかったので2日目の宿泊をキャンセルして帰ってきました。ここのホテルで満足できる人は、よほど鈍感なのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は火の谷温泉ホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有り難うございます。当日は最初、和室が1部屋空いていたのですが、途中でコテージのお客様が移ってこられ、お部屋が無くなってしまい、お客様のご要望にお応えすることが出来ずに申し訳ございませんでした。ウォッシュタオルはバスタオルとご一緒に浴衣の横に置かせて頂いており、フェイスタオルは洗面台にございます。ヘアブラシ、綿棒、くし、シャワーキャップ、化粧水等はすべて大浴場のほうに揃っております。浴衣の件はご予約直後に旦那様の携帯に御電話させて頂き、浴衣のサイズは幼児用がないので別料金で大きめならご用意出来ますとお伝えしましたところ、家から持っていきますとのご返答でございました。お夕食はこの日2部入れ替え制となっており、1部のお客様が時間を過ぎても沢山残っておられましたので、2部のお客様にご迷惑がかかってはと思い、やむ終えず19時過ぎよりカートを入れさせて頂きました。90分のバイキングとなっておりますのでご了承下さいませ。補充のため全部お料理を下げたとのことでございますが、お料理を一度下げてしまうと余計に時間がかかってしまいますのでお料理を全部さげるということはまず致しません。ヒートワンを使用しておりますのでお料理も冷めませんし2部制のためにどんどん補充しております。アイスのディッシャーは度々変えさせて頂いておりますが、お客様が並ばれている際は交換が出来ない場合もございます。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。屋内プールの件ではご迷惑をお掛け致しまして重ね重ねお詫び申し上げます。12日はマットもお昼から夕方に4回交換しておりますが、雨が沢山降っており、温水プールをご利用される方も多かったので、タイミングも悪かったのかもしれません。このような事が2度と起こらないようにスタッフ一同気を引き締めてまいりたいと思います。ご満足頂けませんでしたにもかかわらず、たくさんの貴重なご意見を賜りまして誠に有り難うございます。大変嬉しく思います。お客様のような方がいらっしゃらなければ、私共も成長出来ません。お客様に頂戴致しましたご意見を無駄にはしないように今後に生かさせて頂きたいと思います。まだまだ暑い日が続きますがお体にはお気を付けてお過ごし下さいませ!火の谷温泉 美杉リゾート 松田
火の谷温泉 美杉リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 火の谷温泉 美杉リゾート のクチコミ
全体として、老朽化が気になり、また掃除が行き届いていません。
部屋には埃が多く舞い、アレルギー体質の子供は咳が止まらなくなってしまいました。
カーペットもシミだらけで気持ち悪いです。
フェイスタオルやウォッシュタオルの備えもなく、部屋にはヘアブラシの用意がありませんでした。宿泊情報と異なりますので注意が必要です。
幼児用の寝衣はお願いしても貸し出しがありませんので、お子様連れの方は持参が必要です。
テレビ台の下がささくれ立っていて怪我をしました。
ベランダにクモの巣が多く張っていて、長い間清掃をしていない印象です。
夕食はビュッフェでしたが、時間入れ替え性の為、途中から料理を下げてしまい補充がありませんでした。
デザートコーナーのアイスクリームは、ディッシャーがドロドロに汚れても一度も交換に来ない為、いろいろなアイスが混じり台の上にも散乱してとても不衛生な印象を受けました。お餅をついたり流しそうめんをしたり、いろいろ努力をされているのは分かりますが、こういう些細なことで台無しになってしまいます。
また、先に食事を終えた方の下膳を、大きなカートに残飯バケツを積んで巡っていました。すぐ隣に食べている人がいるのに、大きなバケツの中に残飯をどんどん放り込んでいっていました。こんな失礼な事はありません。
屋内プールは全く清掃が行き届いていません。それどころか掃除道具が出しっぱなしであり、ヘアブラシの消毒バケツがどーんとプール入り口に置かれています。プールで入り口のタオルマットも黒く薄汚れていて不衛生きわまりません。一気に興ざめしてしまいます。スタッフの方は何も気にならないのでしょうか?!客に対する気遣いが随所において全く見受けられません。
あまりにひどかったので2日目の宿泊をキャンセルして帰ってきました。
ここのホテルで満足できる人は、よほど鈍感なのだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は火の谷温泉ホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
当日は最初、和室が1部屋空いていたのですが、途中でコテージのお客様が移ってこられ、お部屋が無くなってしまい、お客様のご要望にお応えすることが出来ずに申し訳ございませんでした。
ウォッシュタオルはバスタオルとご一緒に浴衣の横に置かせて頂いており、フェイスタオルは洗面台にございます。ヘアブラシ、綿棒、くし、シャワーキャップ、化粧水等はすべて大浴場のほうに揃っております。
浴衣の件はご予約直後に旦那様の携帯に御電話させて頂き、浴衣のサイズは幼児用がないので別料金で大きめならご用意出来ますとお伝えしましたところ、家から持っていきますとのご返答でございました。
お夕食はこの日2部入れ替え制となっており、1部のお客様が時間を過ぎても沢山残っておられましたので、2部のお客様にご迷惑がかかってはと思い、やむ終えず19時過ぎよりカートを入れさせて頂きました。90分のバイキングとなっておりますのでご了承下さいませ。補充のため全部お料理を下げたとのことでございますが、お料理を一度下げてしまうと余計に時間がかかってしまいますのでお料理を全部さげるということはまず致しません。ヒートワンを使用しておりますのでお料理も冷めませんし2部制のためにどんどん補充しております。アイスのディッシャーは度々変えさせて頂いておりますが、お客様が並ばれている際は交換が出来ない場合もございます。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
屋内プールの件ではご迷惑をお掛け致しまして重ね重ねお詫び申し上げます。12日はマットもお昼から夕方に4回交換しておりますが、雨が沢山降っており、温水プールをご利用される方も多かったので、タイミングも悪かったのかもしれません。このような事が2度と起こらないようにスタッフ一同気を引き締めてまいりたいと思います。
ご満足頂けませんでしたにもかかわらず、たくさんの貴重なご意見を賜りまして誠に有り難うございます。大変嬉しく思います。お客様のような方がいらっしゃらなければ、私共も成長出来ません。お客様に頂戴致しましたご意見を無駄にはしないように今後に生かさせて頂きたいと思います。
まだまだ暑い日が続きますがお体にはお気を付けてお過ごし下さいませ!
火の谷温泉 美杉リゾート 松田