楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雷門旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.75
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの 雷門旅館 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-20 15:41:09

高評価を見て期待していました。我が家はアクシデントがあり良い思い出にはなりませんでした。チェックインから数十分後に気付いたとんでもない汚れ(小学生の子どもは入室後すぐに気付いたと主張していますが子どもの主張なので…)。自分たちが汚した証拠を必死に探しましたが見当たらないし、お布団の真横のとおり辛い場所だったので、私が座椅子をずらすためにその汚れを誤って踏みつけるまでその場所を誰も通過していませんでした。という状況でしたので、やむを得ず旅館側にお伝えしました。
いやな世の中になりました。トラブルがあると、客が疑われます。気持ちはすごくわかります。トラブルの初期対応は、スタッフ5名くらいが立ち尽くして無言でした。クレーマーかと思われたのか、私たちが仕掛けたと思われたのか。真剣に困っているのに、自作自演と疑われて信じてもらえないです。我が子が汚していないという証拠も取れましたが、子どもにとって悲しい思い出になりました。こんなことなら、入室直後に写真をとれば信じてもらえたかも、と悔やみました。お互いのために、部屋まで案内してくれる宿の方が良いかもしれません。元々あった汚れなのか、我が家が入室直後に何らかの形で汚したのか、いまだになぞです。不思議な出来事でした。ただ、最初からクレーマーだと思わないでくださいよ、と言いたいです。
夜、旅館に戻ると、フロントに別の方がいらっしゃって、やっと、まともにお話をさせていただけました。「散々調べて我が家が汚した形跡が一切見つからなかったけど、お掃除のスタッフさんがアレを見逃したとも考えられないから、混乱している。どんな不思議なことがあるかわからないし、こちらが汚した確率だってゼロじゃないと思っている」という、こちらのおもいを聞いていただきました。
悪意なんて一切ないのに、あの複数名のスタッフが無言で立ち尽くすだけの光景は一生忘れません。初動対応が最悪すぎてトラウマになりました。あまりのショックで動悸がして浅草散策が楽しめず、浅草自体が嫌いになりました。そのくらい、嫌な思い出です。
立地に加え、部屋や布団などハード面は、優れていると思います。ソフト面は、よろしくないと思います。上の人しか対応できないようですから。実は、子どものお誕生日旅行でした。親が我が子の誕生日に、むやみに苦情なんて言いませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
雷門旅館 2023-08-20 18:08:12

この度は数ある宿の中から当館をお選びいただきましたのに、大変不快な思いをされることとなり心よりお詫び申しあげます。またスタッフの言葉が足りず対応が遅れましたことを重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたお言葉に真摯に向き合い改善に努めたく存じます。
率直なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

雷門旅館
女将

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室9畳 バストイレ付】