楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高梁国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高梁国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.70
  • 食事3.25

総合2

伊舟7965さんの 高梁国際ホテル のクチコミ

伊舟7965さん [60代/男性] 2019-11-27 23:32:03

雲上の備中松山城を見たく11月23日、四国旅行の帰りに宿泊しました。
立地条件、部屋については良いと思います。特にトイレ付きバスは通常のビジネスホテルと比較し、広く使いやすいものでした。
残念なのは夕食時の対応です。
時間を予約して行ったのですが、最初の料理が出てくるまでややしばらく待たされ(15分~20分)次の料理が出てくるのも同じ感じでしたし、お茶のお代わりをお願いしても10分以上待たされました。さらに従業員さんは忙しそうに超早足で歩き回り、時にはレストラン内を走っている始末で、その顔も余裕がないようでした。また料理の説明もなく、どの料理で終わりなのか、聞いて初めて答えてくれる感じでした。
宿泊客は多いとは思いませんでしたが、奥で宴会?をやっていたようで手が回らなかったのでしょうか?
従業員は一生懸命仕事をしようとしていたようですが、その人数が不足しているか、能力以上のお客さんを受けているで経営方針に問題があるように感じました。
一つ一つの料理は上品でしたが、内容よりも見た目を重視し、そこに必要以上の手をかけているように感じました。
サービスについてはフロントにクレームをつけると、朝食時には対応をしていただきましたが・・・
夕食は宿泊させていただく中で最も重要なくつろぎの時間である中で、それまでのホテル(7泊)が非常に良い対応で良い思い出ばかりでしたの、残念な思いがした一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【ツイン】
伊舟7965さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ