楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高梁国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高梁国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.75
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.80
  • 食事3.44

食事5

投稿者さんの 高梁国際ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-31 00:40:32

備中松山城登城に3年ほど前の宿泊時印象が良かったため、再度の登城に際し、再度宿泊した。ただ、前回はたまたまかシティホテル並みの部屋が割り当てられたようであるが、今回の部屋はビジネスホテル仕様の部屋で、「普通」の印象である。食事は、配膳スタイルに変更されていた。コロナ禍、ノーマスクの不心得者がうろつくブッフェ型式より安心感があるため、和朝食を申し込んだ。量的に十分で味も十分満足できた。欲を言えば食後のコーヒーがついていればなお良かったと思う。フロント・食堂ともスタッフの対応にも不満はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
高梁国際ホテル 2021-04-17 14:32:12

この度は、高梁国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋・朝食にもお褒めに言葉いただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食は和洋の配膳スタイルで、ブッフェを取り入れておりません。世情のコロナ感染防止策もございますが、お1人お1人のお客様に心をお料理をお届けするという思いから現在の様式にさせていただいております。
当ホテルではお客様のもとに進んで歩み寄り、少しでも会話を楽しむよう努めております。
これからもお客様の声を反映し、ご利用くださるお客様に喜びを感じていただき、また高梁国際ホテルに帰ってきたい、と家族的なホテル創りを目指してまいりたいと思います。
今後とも、当ホテルをご愛顧下さいまよう、心からお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのご来館をお待ちいたしております。

高梁国際ホテル
フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
選べる朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングル】