楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.63
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.48
  • 食事4.43

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2013-11-17 07:13:20

何度か?(5~10回)伺っています。今までは、ロケーション良し・部屋良し・朝食良しでした。夕食のフレンチも何度か?頂いたのですが、美味しかったのです。今回は子供が小さく騒いでしまうので朝食付きのプランでした。

残念だったのは部屋にいた大量のコバエです。窓際・天井にいたのですが、3才の娘も気持ち悪がって近寄りませんでした。夜、ベープをつけておいたら朝には床に落ちていて、また衛星的にどうか?と思い、いつもはチェックアウトぎりぎりまで部屋で過ごすのですが、早めに出ました。

サビてしまい、壊れかけのエアコン室外機、以前よりもホコリぽっい部屋、不衛生なコバエと安いプランだからしょうがないのでしょうか?もう少し、宿泊費上げてもらってでも、以前のように快適に過ごせる空間を提供して下さい。お願いしますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2013-11-18 17:08:38

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいておりますところ、今回は非常に不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

先月よりの台風などで海草が海岸に大量に打ち上げられている事でハエが大量発生致しておりました。
町役場に連絡してその都度、ハエが発生する前に除去しているのですが、今回は間に合わずお客様にご迷惑をお掛け致しました。

又、客室清掃に関しましてはご指摘いただいた点を含め指導徹底致します。

エアコン室外機に関しまして徐々に交換させていただいております。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様努力して参る所存でございます。

又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント
岩永






ご利用の宿泊プラン
お仕事で南房総へお越しの皆様へ!ビジネスマン得々応援宿泊プラン 1泊朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】