楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.64
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.48
  • 食事4.43

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2015-01-03 16:29:05

2010年以来、3回目の宿泊ですが、その間に経営が変わった模様。
サヤンテラスの良さが、どんどん無くなっている。
自慢のレストランは質が落ちています。今回は正月の特別メニューだからなのか、とても不味かった。地方の結婚式場の料理よりひどい。デザートのメロンは、きゅうりと思うほど。周りのテーブルからも同じコメントが。
レストラン奥のラウンジも無くなったし、太平洋を望むロビー正面には、マッサージチェア(笑)が置かれているし。朝食も昔のは良かったけど、安いビジネスホテル並みに。リニューアルした売店はまるでやる気なし。
おそらく、新経営陣は、ここの良さがわかってないのでしょう。残念だなぁ。
さようなら、サヤンテラス。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2015-01-04 16:19:34

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。

また、リニューアルしたサヤンテラスにとって
大変貴重なクチコミ投稿もいただきまして
誠にありがとうございます。

お料理の質がおちてしまったという御意見、
大変心苦しく思います。
全て真摯に受け止め、今後、このような事がないように致します。

そして、以前よりリゾート感が無くなった
というお話、せっかくの海を目の前に
そのように感じてしまわれたこと
本当に本当に残念でなりません。

現状のサヤンテラス全てに配慮が足りず、
何度もお越しいただいているお客様に
こういった大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

数々の行き届かない点と共に
ご不快なままお帰り頂いたことが
非常に後悔の念に駆られます。

施設面の改修改善はすぐにというわけには
いきませんが、サービス面では意識と共に
変えて生きたいと思っております。

せっかくのシーサイドリゾート
皆様に喜んでいただけるよう、
更に努力してまいります。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゆく年くる年】オーシャンビューと創作フレンチディナー付き年越しプラン
ご利用のお部屋
【ジャパンスタイル(山側和室)【2食付き】】