楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2010年以来、3回目の宿泊ですが、その間に経営が変わった模様。サヤンテラスの良さが、どんどん無くなっている。自慢のレストランは質が落ちています。今回は正月の特別メニューだからなのか、とても不味かった。地方の結婚式場の料理よりひどい。デザートのメロンは、きゅうりと思うほど。周りのテーブルからも同じコメントが。レストラン奥のラウンジも無くなったし、太平洋を望むロビー正面には、マッサージチェア(笑)が置かれているし。朝食も昔のは良かったけど、安いビジネスホテル並みに。リニューアルした売店はまるでやる気なし。おそらく、新経営陣は、ここの良さがわかってないのでしょう。残念だなぁ。さようなら、サヤンテラス。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。また、リニューアルしたサヤンテラスにとって大変貴重なクチコミ投稿もいただきまして誠にありがとうございます。お料理の質がおちてしまったという御意見、大変心苦しく思います。全て真摯に受け止め、今後、このような事がないように致します。そして、以前よりリゾート感が無くなったというお話、せっかくの海を目の前にそのように感じてしまわれたこと本当に本当に残念でなりません。現状のサヤンテラス全てに配慮が足りず、何度もお越しいただいているお客様にこういった大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。数々の行き届かない点と共にご不快なままお帰り頂いたことが非常に後悔の念に駆られます。施設面の改修改善はすぐにというわけにはいきませんが、サービス面では意識と共に変えて生きたいと思っております。せっかくのシーサイドリゾート皆様に喜んでいただけるよう、更に努力してまいります。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
2010年以来、3回目の宿泊ですが、その間に経営が変わった模様。
サヤンテラスの良さが、どんどん無くなっている。
自慢のレストランは質が落ちています。今回は正月の特別メニューだからなのか、とても不味かった。地方の結婚式場の料理よりひどい。デザートのメロンは、きゅうりと思うほど。周りのテーブルからも同じコメントが。
レストラン奥のラウンジも無くなったし、太平洋を望むロビー正面には、マッサージチェア(笑)が置かれているし。朝食も昔のは良かったけど、安いビジネスホテル並みに。リニューアルした売店はまるでやる気なし。
おそらく、新経営陣は、ここの良さがわかってないのでしょう。残念だなぁ。
さようなら、サヤンテラス。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
また、リニューアルしたサヤンテラスにとって
大変貴重なクチコミ投稿もいただきまして
誠にありがとうございます。
お料理の質がおちてしまったという御意見、
大変心苦しく思います。
全て真摯に受け止め、今後、このような事がないように致します。
そして、以前よりリゾート感が無くなった
というお話、せっかくの海を目の前に
そのように感じてしまわれたこと
本当に本当に残念でなりません。
現状のサヤンテラス全てに配慮が足りず、
何度もお越しいただいているお客様に
こういった大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
数々の行き届かない点と共に
ご不快なままお帰り頂いたことが
非常に後悔の念に駆られます。
施設面の改修改善はすぐにというわけには
いきませんが、サービス面では意識と共に
変えて生きたいと思っております。
せっかくのシーサイドリゾート
皆様に喜んでいただけるよう、
更に努力してまいります。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。