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サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声
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7月6日に小学生の子どもと朝食付プランにて2名で利用させて頂きました。チェックイン時に支払を済ませておきましたが、ホテルを出発してすぐ車の運転中に携帯に連絡がありました。まず外出でしょうかと。要件を伝える前に先に言うべきではないでしょうか。チェックアウト済の場合、ほとんどの方が車の運転中であろうという事は頭にないのでしょうか。私がチェックアウト時にフロントへ行った際にはチェックイン応対をして下さった方とは別の方がフロントカウンター内で座ったまま電話中だった為、ルームキーをカウンターに返却し出発致しました。精算はすんでいた為、急いで出発した所、すぐに電話がかかってきて支払はどのようにされましたでしょうかと質問を受けました。この時点で支払をしないでチェックアウトをしていると疑われ、電話がかかってきたのだと把握しました。本来チェックアウト済の方へ連絡をするのは最終手段です。キーラックやシステムの精算画面、チェックイン担当者、レジカードはもちろん確認した上で連絡してきたのだと思いますが、とても気分が悪い思いをいたしました。どうしてこのようなことになったのか、事実確認をした上で報告書を頂ければと思います。もちろん履歴として支払をしているのにもかかわらず電話をしてしまったホテル側のミスという事でコンプレとして報告はしていると思います。早急に確認をして頂けます様、お願い致します。
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この度はサヤンテラスへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックアウト後にこちらからお電話をしてしまった件でご迷惑をおかけしてしまったこと、また、お客様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。原因としましては、チェックイン時ご精算をしていただいていたのですが、システムの入金の更新が上手く行かず、お客様へのレジカードにのみご精算いただいた旨の記載になってしまったこと。またチェックアウト担当者もレジカードの確認をせずに、システムの確認のみでお客様へご連絡をしてしまったと報告を受けております。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様よりご指摘頂いた内容がごもっともでございます。真摯に受け止め、より良いサービスをご提供出来る様努めてまいります。この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
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チサンホテル浜松町(東京都)
1.0
投稿日:2023-04-23 15:28:58
エンゼルフォレスト白河高原(旧:エンゼルフォレスト那須白河)(福島県)
5.0
投稿日:2020-12-27 22:57:40
ホテルミュッセ銀座名鉄(東京都)
投稿日:2020-10-25 17:41:30
お宿 木の葉(共立リゾート)(群馬県)
投稿日:2020-09-28 22:53:59
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あづりん6853さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
7月6日に小学生の子どもと朝食付プランにて2名で利用させて頂きました。チェックイン時に支払を済ませておきましたが、ホテルを出発してすぐ車の運転中に携帯に連絡がありました。まず外出でしょうかと。要件を伝える前に先に言うべきではないでしょうか。チェックアウト済の場合、ほとんどの方が車の運転中であろうという事は頭にないのでしょうか。私がチェックアウト時にフロントへ行った際にはチェックイン応対をして下さった方とは別の方がフロントカウンター内で座ったまま電話中だった為、ルームキーをカウンターに返却し出発致しました。精算はすんでいた為、急いで出発した所、すぐに電話がかかってきて支払はどのようにされましたでしょうかと質問を受けました。この時点で支払をしないでチェックアウトをしていると疑われ、電話がかかってきたのだと把握しました。本来チェックアウト済の方へ連絡をするのは最終手段です。キーラックやシステムの精算画面、チェックイン担当者、レジカードはもちろん確認した上で連絡してきたのだと思いますが、とても気分が悪い思いをいたしました。どうしてこのようなことになったのか、事実確認をした上で報告書を頂ければと思います。もちろん履歴として支払をしているのにもかかわらず電話をしてしまったホテル側のミスという事でコンプレとして報告はしていると思います。早急に確認をして頂けます様、お願い致します。
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この度はサヤンテラスへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックアウト後にこちらからお電話をしてしまった件でご迷惑をおかけしてしまったこと、また、お客様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
原因としましては、チェックイン時ご精算をしていただいていたのですが、システムの入金の更新が上手く行かず、お客様へのレジカードにのみご精算いただいた旨の記載になってしまったこと。またチェックアウト担当者もレジカードの確認をせずに、システムの確認のみでお客様へご連絡をしてしまったと報告を受けております。
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様よりご指摘頂いた内容がごもっともでございます。真摯に受け止め、より良いサービスをご提供出来る様努めてまいります。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。