楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.38
  • 食事4.52

総合4

とーも~さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

とーも~さん [30代/男性] 2019-10-14 09:54:05

サーフィン目的で御宿に来た際は宿泊しています。目の前が海なのが良い点です。今回気になった点がいくつかありました。他の方のコメントにもありますが部屋の風呂のシャワーカーテンがカビており、そろそろ交換の時期ではないでしょうか?あれはさすがに汚らしいし不潔だなと感じました。改善してほしい点です。ミネラルウォーター1本のサービスはプランにより付く付かないがあるのでしょうか?冷蔵庫に入っている時、入ってない時があり少し気になった点ではあります。朝食は美味しくいただいたています。ご飯、パン、フォカッチャ、クロワッサンなどありパン派、ご飯派どちらの方にもオススメですね。ただ毎回同じメニューですが気に入った具材をサンドイッチして食べられるので朝飯は楽しめます。。日にもよりますが朝食会場の担当の方が笑顔もなく無愛想な時もあるのが気になりました。好きな宿なので今後も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2019-11-16 18:18:39

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの件、朝食会場のスタッフの件、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。シャワーカーテンにつきましては随時お取替え、朝食スタッフに関しても当該スタッフに伝え、以後このようなことがないように努めてまいります。
ミネラルウォーターにつきましては、現在土曜日・祝前日のみに入れさせていただいております。ご了承いただけますと幸いでございます。
朝食の内容、お褒めいただき、ありがとうございます。少しずつメニューの変更をさせていただいておりますので、ぜひいらした際には新しいメニューもお召し上がりくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ちょっと早めでお得!オーシャンビューの絶景にお手製サンドウィッチバイキング≪1泊朝食付≫
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードダブル/Wi-Fi完備】
とーも~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ