楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
宿泊当日は台風上陸時並の暴風雨。到着して、クルマから荷物を運ぼうにも、カサが風で壊れ使い物にならず。仕方なくダッシュで駐車場まで2往復(厳密にはルームランプ点け忘れで3往復)し、びしょ濡れになりながら荷物を運んでる姿を見りゃ、ホテルのスタッフのひとたちもわかっているハズなのに知らんぷり。部屋はといえば、紹介写真やインスタで上がっているようなイメージと違い、バブル前夜建立のラブホのリニューアルみたいな感じと捉えておけば無難かと。歴史をシッカリ感じてしまいます。加えて、クローゼットのドアは閉まりきらないうえホコリだらけ、窓の下は結露するのかタオルが敷き詰めてある……等々、結構な修行させられます。私は評価の基準に鳥取・米子にあるコストパフォーマンスとホスピタリティ高く、立地条件の近い「皆生シーサイドホテル」を基準に置いているから、辛い評価になるかもしれません。このホテルなら雨の中でもカサさしてくれたり、荷物を部屋まで運んでいってくれますから。話をサヤン・テラスに戻すと、「大浴場」とやらに行けば脱衣カゴこそたくさんあれど、洗い場は2つ、ジャグジーに浴槽は大人4人くらいでいっぱいな感じ。絶対に「大」ではないしっ!! 朝食では会場のバイトの兄ちゃんの完全無欠の愛想ゼロ。食事やコーヒーがおいしかったのだけが救い。御宿、首都が近いだけにサーファーなどのリピーターのおかげで、この程度のホスピタリティでやっていけるのだと思います。御宿へ旅されるかたには、もう少しお金出して評価良いホテルをオススメします。景色だけは晴れていれば爽快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。お客様の大切なご旅行でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご意見の通り、建物自体は古いです。少しずつではございますが、修繕、リニューアルを行っている状況でございます。ご指摘いただいた各ご意見を真摯に受け止め、該当スタッフには接客対応の改善させ、清掃スタッフには清掃を徹底させてまいります。再度深くお詫び申し上げます。またの機会がございましたら、お客様のご利用をお待ちしております。
サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル京都八条口(京都府)
3.0
投稿日:2023-01-23 23:44:12
サヤン・テラス HOTEL&RESORT(千葉県)
2.0
投稿日:2021-11-28 23:55:31
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2017-08-25 16:28:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
RYO'zさんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
宿泊当日は台風上陸時並の暴風雨。到着して、クルマから荷物を運ぼうにも、カサが風で壊れ使い物にならず。仕方なくダッシュで駐車場まで2往復(厳密にはルームランプ点け忘れで3往復)し、びしょ濡れになりながら荷物を運んでる姿を見りゃ、ホテルのスタッフのひとたちもわかっているハズなのに知らんぷり。部屋はといえば、紹介写真やインスタで上がっているようなイメージと違い、バブル前夜建立のラブホのリニューアルみたいな感じと捉えておけば無難かと。歴史をシッカリ感じてしまいます。加えて、クローゼットのドアは閉まりきらないうえホコリだらけ、窓の下は結露するのかタオルが敷き詰めてある……等々、結構な修行させられます。私は評価の基準に鳥取・米子にあるコストパフォーマンスとホスピタリティ高く、立地条件の近い「皆生シーサイドホテル」を基準に置いているから、辛い評価になるかもしれません。このホテルなら雨の中でもカサさしてくれたり、荷物を部屋まで運んでいってくれますから。話をサヤン・テラスに戻すと、「大浴場」とやらに行けば脱衣カゴこそたくさんあれど、洗い場は2つ、ジャグジーに浴槽は大人4人くらいでいっぱいな感じ。絶対に「大」ではないしっ!! 朝食では会場のバイトの兄ちゃんの完全無欠の愛想ゼロ。食事やコーヒーがおいしかったのだけが救い。御宿、首都が近いだけにサーファーなどのリピーターのおかげで、この程度のホスピタリティでやっていけるのだと思います。御宿へ旅されるかたには、もう少しお金出して評価良いホテルをオススメします。景色だけは晴れていれば爽快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
お客様の大切なご旅行でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご意見の通り、建物自体は古いです。
少しずつではございますが、修繕、リニューアルを行っている状況でございます。
ご指摘いただいた各ご意見を真摯に受け止め、該当スタッフには接客対応の改善させ、清掃スタッフには清掃を徹底させてまいります。
再度深くお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、お客様のご利用をお待ちしております。