楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.38
  • 食事4.52

食事5

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 18:36:10

朝食バイキングは洋食だけでなく和食系や海鮮もあり、一品一品の質が高くてとても美味しかったです。
また、すぐ目の前が海なのでさわやかな環境も良かったのですが、
チェックイン時、フロントの男性スタッフの対応が不快だったことだけが残念でした。

到着時に車を「入り口横の車止めのあるあきスペースに止めたのですがそこで大丈夫でしたしょうか?」
と確認したところ
「いるんですよねえ。そこは駐車場じゃないのに勘違いして停めてしまう人が。
ま。なにかあったとしてもそれは「自己責任」ということで」と鼻で笑われました。
「え、それじゃあ本当の駐車場はどこなんですか?」と聞いたら
「ああ、本当の駐車場は道の向こう側ですよ」と初めて教えてくれました。

はじめて来たので駐車場の場所を知らなくて普通に確認したかっただけなのに、
どうしてそんな高圧的な言われ方をされないといけなかったのでしょうか。
それと、車止めのある場所が駐車スペースじゃないというのは普通にわかりにくすぎるので、
何か書いておくかポールでもたてておかないと他の方も間違えてしまうのは仕方ないと思います。

また、宿泊の説明をされるとき、わざわざマスクの鼻の部分を片手の指でつまんで持ち上げて
すき間を空けながら話すのは、せっかくマスクをして感染対策している意味が無いので
やめたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2023-03-11 14:22:27

この度はサヤンテラスをご利用いただきありがとうございます。

朝食のお褒めのお言葉、光栄でございます。

今回お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応したスタッフには厳重注意をしております。
スタッフ一同、今後このようなことがないよう精進してまいります。

駐車禁止スペースの件につきましても、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。ご指摘いただいたとおり、ポールの設置をいたします。

再度お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】海まで1秒!オーシャンリゾートで朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードツイン/Wi-Fi完備】