楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
需要と供給の問題だと思うけど、空室があるからか?日程ギリギリになるとかなり値下げされてた。二段階位で値下げしてかな?悔しいから二回キャンセルして予約をし直しました。早く予約した人をあまり蔑ろにしない方が良いですよ?本当に良い気はしない。それと、あのツンツルテンの部屋着でレストランの利用はオッケーなんでしたっけ?若造がツンツルテンの部屋着にスリッパで朝食会場に居る姿が興醒め。見た目も悪いし気分も悪い。スタッフも気が付いているはずだから注意すべき。規則で縛ってないならば、変えるべき。偉そうに書いてすみません。もう何十回と泊まってます。昔(十数年前)の比べて、部屋やパブリックスペースは改装されて綺麗になってます。でもスタッフの質と客の質は確実に落ちてる気がする。今の配膳とかしてるスタッフはバイト?笑顔が無いし。。。サービス業で笑顔が無くなったら終わりでしょ?正直、価格が見合ってない。だからGWがガラガラ。。。前はGWなんて混んでたよね?(コロナ前)立地は捨てがたいので、また行くとは思う。でも代替施設が見つかったらもう行かないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルサヤンテラスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、クチコミ投稿への返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。何度も当ホテルをご利用頂いているにも拘わらず不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後のプラン作成の際には、気を付けさせて頂きます。また、食事の際の格好につきましては、ご指摘頂きました通り客室内のガウンでのお越しはご遠慮いただいており、お履物につきましては、使い捨てのスリッパでのお越しはご遠慮頂いておりました。スタッフの指導を再度徹底させて頂きます。数年にわたり当ホテルをご利用頂いておりますお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフの指導方法から見直し、次回お越しの際には少しでもお喜びのお言葉を頂けるように努めさせて頂きますので、また機会がございましたら再度のお越しを心よりお待ち申し上げております。
サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ一覧へ
杜の湯 きらの里(共立リゾート)(静岡県)
4.0
投稿日:2024-05-03 15:48:19
那須温泉 中藤屋旅館(栃木県)
投稿日:2024-04-17 05:12:53
アラマハイナ コンドホテル(沖縄県)
投稿日:2024-03-07 08:30:27
スマートコンド泊(沖縄県)
投稿日:2024-03-07 08:26:10
京急EXイン 羽田イノベーションシティ(東京都)
投稿日:2024-03-07 08:22:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kousei_kさんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ
需要と供給の問題だと思うけど、空室があるからか?日程ギリギリになるとかなり値下げされてた。二段階位で値下げしてかな?悔しいから二回キャンセルして予約をし直しました。
早く予約した人をあまり蔑ろにしない方が良いですよ?本当に良い気はしない。
それと、あのツンツルテンの部屋着でレストランの利用はオッケーなんでしたっけ?若造がツンツルテンの部屋着にスリッパで朝食会場に居る姿が興醒め。見た目も悪いし気分も悪い。
スタッフも気が付いているはずだから注意すべき。規則で縛ってないならば、変えるべき。
偉そうに書いてすみません。
もう何十回と泊まってます。
昔(十数年前)の比べて、部屋やパブリックスペースは改装されて綺麗になってます。
でもスタッフの質と客の質は確実に落ちてる気がする。
今の配膳とかしてるスタッフはバイト?笑顔が無いし。。。サービス業で笑顔が無くなったら終わりでしょ?
正直、価格が見合ってない。
だからGWがガラガラ。。。
前はGWなんて混んでたよね?(コロナ前)
立地は捨てがたいので、また行くとは思う。
でも代替施設が見つかったらもう行かないかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルサヤンテラスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、クチコミ投稿への返信が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
何度も当ホテルをご利用頂いているにも拘わらず不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後のプラン作成の際には、気を付けさせて頂きます。
また、食事の際の格好につきましては、ご指摘頂きました通り客室内のガウンでのお越しはご遠慮いただいており、お履物につきましては、使い捨てのスリッパでのお越しはご遠慮頂いておりました。スタッフの指導を再度徹底させて頂きます。
数年にわたり当ホテルをご利用頂いておりますお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフの指導方法から見直し、次回お越しの際には少しでもお喜びのお言葉を頂けるように努めさせて頂きますので、また機会がございましたら再度のお越しを心よりお待ち申し上げております。