楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サヤン・テラス HOTEL&RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サヤン・テラス HOTEL&RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.61
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.41
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 11:37:48

年末に一泊しました。
建物は古いですがリゾートらしくリノベーションされており海をバックにいい写真が撮れました。チェックアウト後充電器を忘れてしまっことに気づき当日の夜ホテルへ電話しましたが男性スタッフの方にとても酷い対応をされました。
また翌日女性スタッフの方より連絡を頂き充電器を送って頂きましたが自分のものとは違うものが届き連絡したところ、全ての充電器の忘れ物が一緒になっておりそのうちの一個を送ったとのことでした。
当日に連絡しているので翌日の清掃の際に取っておいて頂くことはできたと思います。
フロントの女性の対応はとてもよかったのですが、それ以外の対応が悪すぎたので総合評価は1とさせて頂きました。
最後に嫌な思いをしてとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2022年01月15日 13:41:39

この度は、当館をご利用頂き、誠に有難うございます。

お客様のせっかくのご旅行でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
該当の男性スタッフには厳重注意をさせていただきました。
お客様にご意見いただいた通り、個別にお忘れ物を保管するよう関係スタッフに申し伝え、早急に保管方法を改善してまいります。

再度、深くお詫び申し上げます。

またの機会がございましたら、お客様のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!海まで1秒!オーシャンリゾートで朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードツイン/Wi-Fi完備】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あづりん6853さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

あづりん6853さん [40代/女性] 2019年07月08日 13:16:40

7月6日に小学生の子どもと朝食付プランにて2名で利用させて頂きました。チェックイン時に支払を済ませておきましたが、ホテルを出発してすぐ車の運転中に携帯に連絡がありました。まず外出でしょうかと。要件を伝える前に先に言うべきではないでしょうか。チェックアウト済の場合、ほとんどの方が車の運転中であろうという事は頭にないのでしょうか。私がチェックアウト時にフロントへ行った際にはチェックイン応対をして下さった方とは別の方がフロントカウンター内で座ったまま電話中だった為、ルームキーをカウンターに返却し出発致しました。精算はすんでいた為、急いで出発した所、すぐに電話がかかってきて支払はどのようにされましたでしょうかと質問を受けました。この時点で支払をしないでチェックアウトをしていると疑われ、電話がかかってきたのだと把握しました。本来チェックアウト済の方へ連絡をするのは最終手段です。キーラックやシステムの精算画面、チェックイン担当者、レジカードはもちろん確認した上で連絡してきたのだと思いますが、とても気分が悪い思いをいたしました。どうしてこのようなことになったのか、事実確認をした上で報告書を頂ければと思います。もちろん履歴として支払をしているのにもかかわらず電話をしてしまったホテル側のミスという事でコンプレとして報告はしていると思います。早急に確認をして頂けます様、お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2019年07月15日 20:22:47

この度はサヤンテラスへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックアウト後にこちらからお電話をしてしまった件でご迷惑をおかけしてしまったこと、また、お客様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

原因としましては、チェックイン時ご精算をしていただいていたのですが、システムの入金の更新が上手く行かず、お客様へのレジカードにのみご精算いただいた旨の記載になってしまったこと。またチェックアウト担当者もレジカードの確認をせずに、システムの確認のみでお客様へご連絡をしてしまったと報告を受けております。
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様よりご指摘頂いた内容がごもっともでございます。真摯に受け止め、より良いサービスをご提供出来る様努めてまいります。
この度はご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】46%OFF!オーシャンビューとサンドイッチバイキングでリゾート気分♪
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードツイン/Wi-Fi完備】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 08:22:05

立地、レストラン、プールなど基本的に満足なホテルでした。
ただ、部屋にGが出てフロントに電話しても来るのに時間がかかったり、別の部屋への案内もどう考えてもダウングレードな内容の提示、更には移動した先の部屋のエアコンが壊れていて使えないなど、部屋に関しては最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2018年11月25日 15:57:19

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。館内の害虫駆除は定期的に行っておりますが飛んでくる場合もございますので不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。その後の対応の不手際に関しても、ご迷惑をお掛けしましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】ポイント10倍!!そよ風とオーシャンビュー!人気のサンドウィッチバイキング付き
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】カジュアルツイン/Wi-Fi完備】

立地5

12人中12人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 21:46:39

8月に宿泊しました。
連泊予定でしたが、
一日目の夜に黒くて大きな虫が部屋に出て、とても怖い思いをしました。
ここに投稿するのが適切かわかりませんが、虫が苦手な方のために、共有します。

フロントに電話して、
「すみません、黒くて大きな虫が出て。。。」と言ったところ、
「。。。」
なぜか相手は無言。
普通に「すぐに伺います」とかあるかと思ったのに、何も言わないため、
「。。。じゃあ殺虫剤貸してください」
と折れる私も悪かったとは思います。
数分後、スタッフが無表情にドア越しに殺虫剤を渡して、そそくさと去っていき、私は黒い虫と対決することに。
殺虫剤を構えて近づいたところ、
勢いよく部屋の中をバサバサァッと飛ぶGもどき。
大きさ的にも無理なのに、まさか飛ぶとは。。(泣)
駆除も、諦めて寝ることもできず、
終電が終わっていましたが、
泣く泣くチェックアウトを決行しました。
楽しみにしていた朝食も食べられず。

その後の対応としては、
こちらから電話をして返金をお願いしたところ、
一泊分はこちらの負担、
それ以降はキャンセル料なしでの
返金になりました。

今、他のクチコミを改めて拝見すると、
部屋に虫が出て、やらされ感のある女性スタッフが菓子折を持って謝罪に来たとかありますが、
私の時には謝罪はありませんでした。

自分にとって印象的だったことにフォーカスして長々と書いてしまいましたが、
部屋からの海の眺めが素敵で、
レストランの夕食も良かったので、
虫が出てもへっちゃら☆な大多数の方々には、
おすすめのホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【連泊DE割引き!】2泊でゆったり御宿リゾートステイ★和洋折衷フルコース【桃】≪1泊2食付≫
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードダブル(2食)/Wi-Fi完備】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rei-rei9015さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

rei-rei9015さん [40代/女性] 2017年01月26日 21:36:01

今回、法事の為2泊させていただきました。
立地は目の前が海で5階建ての5階の部屋だったので景色はとても良かったです。
ただ、部屋に付いているトイレに入ってあまりの狭さにびっくりしました。
身動きが取れません(痩せていてもです)
部屋は十分過ぎるほど広いのになんでトイレが・・・という感じです。
ダイニングの所にあるトイレが唯一広かったのでそこを使っていました。
どこのトイレもそうなのですが、汚物入れが置いてないのに驚きました。
女性客はどうすればいいのでしょう?ゴミ箱に捨てろという事ですか?
今時、ビジネスホテルでもちゃんと置いてあるのに残念なホテルです。
そして極めつけ、母が帰る途中でズボンがない事に気付き、夕方ホテルに電話したらありますとの事。
予約も決済もネットで済ませてるし、チェックインの時に名前まで書いているのに
どうして電話の一本もくれないのかと思いました。
こちらが電話をしなかったらどうなっていたんでしょうか。
いずれにしろ、次はないと思いました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2017年01月28日 16:49:23

この度は、サヤンテラスにご宿泊頂きましてありがとうございます。

お部屋の件、ご不便おかけしました。
おっしゃる通り、トイレはとても広いとは申し上げずらいものでございます。
そして汚物入れは後方、そしてトイレットペ-パ-の下の箱となります。わかりずらい場所で、こちらもご不便おかけしました。

お部屋の設備に関して、すぐにリニュ-アルすると事が難しいのですが、
今ある現状で、出来る限り快適にお過ごしいただけるように尽力いたします。

最後に「お忘れ物」でございますが、
チェックアウト後、お部屋の清掃にはいります。全部屋の清掃が終わった後に、もしお部屋に何かがあればフロントに届きますが、
お忘れ物なのか、または、不要なものなのか、お客様によりご理由は異なりご連絡を好まない方もいらっしゃいます。それゆえ、こちらからのご連絡はしておりませんでした。こういったご意見を頂くことが出来ましたので今後の検討課題とさせて頂きます。
そして、せっかくご宿泊いただいたのに
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。クチコミありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【海でデッキでご朝食】作れるお手製サンドウィッチバイキング!≪1泊朝食付≫
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】海側和室/Wi-Fi完備】

立地4

さちあんどあきさんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

さちあんどあきさん [40代/女性] 2023年02月27日 17:23:52

夕飯に出た肉料理がぬるくて、せっかくの和牛が残念。しかもパンが超小さくてお替りも無いし固いし不味い。ミネラルウォーターも言わないと持って来ないし、水が冷えてなくて不味い。そんなフレンチレストラン今まで見たことが無い。
厨房は丸見えだが、若いコックはアゴマスク。気持ち悪い。
ベッドも変に硬くて寝られないし最悪。
皇太子殿下が過去宿泊したということで期待したのにガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2023年03月11日 14:31:53

この度はサヤンテラスをご利用いただきありがとうございます。

ご夕食で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
料理につきましては、レストランスタッフと料理長で協議を進めてまいります。
また、スタッフ一同マスクや感染予防を再度、徹底いたします。
寝具に関しましても、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
現在マットレスなど取り換えが出来ないか検討しております。

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
贅沢なオトナ時間「厳選食材フルコースディナー」◎1泊2食付き
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードツイン(2食)/Wi-Fi完備】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

増尾のおじさんさんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

増尾のおじさんさん [60代/男性] 2017年02月03日 19:31:12

食事もおいしく、海を見ながら食事できる立地はとても良かったと思いますが、部屋が最悪でした。
ボイラーの様な機械音が部屋中に共鳴して、まったく眠れず疲れてしまいました。
チェックアウト時にフロントに申し出たところ「調べてみます」との回答でしたが、後で口コミを確認したら同じような投稿もありその場しのぎの対応は最悪としか言いようがありません。
またWi-Fi完備とありましたが、ほとんど電波は入らず偽りです。
二度と行かないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2017年02月04日 12:16:12

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。お部屋の騒音、大変迷惑おかけいたしました。お調べして確認したところ、換気扇の音、
またはエアコンが該当箇所かと思われます。
少しお時間がかかりますが、今後出来る限り改善できるように進んでいきたいと思います。
そしてWi-Fi。現在は正常に稼動しております。重ね重ねご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ペットと一緒にご宿泊♪】和洋折衷フルコース【桃】に舌鼓♪1泊2食付きのゆったりリゾートステイ
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ペットルーム(2食)/Wi-Fi完備】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みやかず2718さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

みやかず2718さん [30代/男性] 2016年09月28日 13:29:28

今回利用した部屋のカーテンに大きなゴキブリがいた為、気持ちが悪くなり、料金は払ってあったけど、宿泊しないで帰りました。その後もホテル側からの謝罪もなかった為、納得がいきません。二度と利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2016年09月29日 11:49:03

この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。こちらの配慮が足らず不愉快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません。消毒と清掃を強化し今後このようなことがないようにさせて頂きます。本当にご迷惑おかけ致しました。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【海でデッキでご朝食】作れるお手製サンドウィッチバイキング!≪1泊朝食付≫
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】カジュアルツイン/Wi-Fi完備】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 13:01:37

部屋の中に機械音か空調のような音が聞こえるので
朝方フロントに問い合わせの電話をしたら
換気扇の切り方を教えてくれ、部屋まで確認に従業員の男性の方が
こられたのですが
音はとまらず、「波の音だと思います!」ととりあって
いただけない状態だったので、その後、女性の方に来ていただき
確認いただきました。その女性の方が気を使って対応いただいたので
良かったのですが、
お金を払って遠方から来たところをこちらが悪いような言い方をされ
とても気分が悪くなりました。
特にクレームを付けるような言い方でなく、
音が聞こえるならそれはそれで仕方ないと思い、確認したのですが
とにかく責任逃れ、むしろお客のせいにするような
対応にびっくりです。
女性の方の対応が良かったのが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2015年10月30日 16:22:50

この度は、ご宿泊頂きまして
ありがとうございました。

せっかくお越しいただいたのに
リラックス出来ない状況と
スタッフの対応、不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

お客様に楽しんでいただけなかったことと
こちらの不手際、本当に残念でなりません。
このような事がないよう
再度、教育とともに
徹底していきたいと思います。

お客様がお帰りになられた後
機械音の確認をさせて頂きました。
只今、原因を探っております。
教えていただきありがとうございました。

もしまた機会がございましたら
ぜひサヤンテラスへお越しください。
クチコミ
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【海でデッキでご朝食】作れるお手製サンドウィッチバイキング!1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】カジュアルツイン/Wi-Fi完備】

立地4

12まい31さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

12まい31さん [30代/女性] 2015年07月28日 15:07:04

7/16から一泊しました。和室に泊まりましたが、掃除が行き届いておらず、テレビ周りや床の間のライトの周りに大きな綿ぼこりが目立ち、とてもがっかりしました。設備の老朽化など改善しづらい部分ならともかく、せっかく泊まりに来たのに自宅よりも汚い部屋だったことにとにかくがっかりとしか言いようがありません。
食事は美味しかったし、子供の料理も充実していましたが、部屋が汚いことで今回の旅行の印象が悪く、総合1点の評価をつけさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2015年08月01日 13:23:27

この度は、サヤンテラスにご宿泊頂きましてありがとうございます。

清掃のお話、誠に申し訳ございませんでした。
さっそく清掃担当に伝えさせていただきました。
今後、細部まで徹底するように努力いたします。
せっかくのご旅行にこのような事がおこってしまい本当に申し訳ございませんでした。

目の前にひろがる海と砂浜、おいしいお料理に見合うようなきれいな館内を目指します。
今回のご意見、真摯に受け止め
快適にお過ごしいただける様に努めてまいります。

クチコミありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【海の幸と山の幸フルコースディナー】◆和洋折衷◇和と洋を同時に楽しめる贅沢<1泊2食付プラン>
ご利用のお部屋
【ジャパンスタイル(山側和室)【2食付き】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 16:29:05

2010年以来、3回目の宿泊ですが、その間に経営が変わった模様。
サヤンテラスの良さが、どんどん無くなっている。
自慢のレストランは質が落ちています。今回は正月の特別メニューだからなのか、とても不味かった。地方の結婚式場の料理よりひどい。デザートのメロンは、きゅうりと思うほど。周りのテーブルからも同じコメントが。
レストラン奥のラウンジも無くなったし、太平洋を望むロビー正面には、マッサージチェア(笑)が置かれているし。朝食も昔のは良かったけど、安いビジネスホテル並みに。リニューアルした売店はまるでやる気なし。
おそらく、新経営陣は、ここの良さがわかってないのでしょう。残念だなぁ。
さようなら、サヤンテラス。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2015年01月04日 16:19:34

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。

また、リニューアルしたサヤンテラスにとって
大変貴重なクチコミ投稿もいただきまして
誠にありがとうございます。

お料理の質がおちてしまったという御意見、
大変心苦しく思います。
全て真摯に受け止め、今後、このような事がないように致します。

そして、以前よりリゾート感が無くなった
というお話、せっかくの海を目の前に
そのように感じてしまわれたこと
本当に本当に残念でなりません。

現状のサヤンテラス全てに配慮が足りず、
何度もお越しいただいているお客様に
こういった大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

数々の行き届かない点と共に
ご不快なままお帰り頂いたことが
非常に後悔の念に駆られます。

施設面の改修改善はすぐにというわけには
いきませんが、サービス面では意識と共に
変えて生きたいと思っております。

せっかくのシーサイドリゾート
皆様に喜んでいただけるよう、
更に努力してまいります。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゆく年くる年】オーシャンビューと創作フレンチディナー付き年越しプラン
ご利用のお部屋
【ジャパンスタイル(山側和室)【2食付き】】

立地3

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 12:06:31

悪いところ
部屋
案内された部屋がカビ臭く、床が湿っていた。椅子はカビがはえていて、軽く叩くとカビの粉が舞う。
さすがにフロントに電話して部屋を変えてもらった。変えてもらった部屋はいい部屋だったが、こちらも少し湿っぽかった…
風呂
サウナとジャグジーは男性のみ、大した風呂ではないので、部屋の風呂の方がいい(いい部屋の場合、悪い部屋はユニットバス)
そのうちジャグジーはお湯が張っておらず、サウナ用の水風呂を貯めている最中で、おかげでサウナにも入る気にならなかった。どっちでもいいから貯めておけよって思った。
売店
アイスクリームボックスを見ると、開封済みのアイスの実が入っていた…他のアイスを食べたかったが、食べる気になれなかった。
食事
千葉特産の物を使用しているが、特に美味しくはなかった。材料はいいのだろうが…
金額
上記の内容で、5万ちょっと…コスパが悪すぎる。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2022年11月11日 14:34:44

この度はサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご家族様とのご旅行、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様にご指摘頂いた点を改善するようスタッフ一同努めてまいります。

再度お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【太陽と海のフルコース】千産千消の厳選食材の千葉県づくし1泊2食付き
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードダブル(2食)/Wi-Fi完備】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 20:35:13

素泊まり連泊プランを利用しました。このプランだと、タオル交換など、普通のホテルで対応してくれるサービスですら対応困難とのことです。利用される方は注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2022年01月02日 14:08:26

この度は、当館をご利用頂き、誠に有難うございました。

お客様のご指摘通り、当館の素泊まりプランの連泊ですと、お部屋のご清掃およびタオル等の交換も行っておりません。

また補足でございますが、地下1階の公共の浴場もお休みさせて頂いております。

今後、当館の素泊まりプランをご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、その点をご考慮お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【火曜・水曜限定♪】海から徒歩1歩!お得にリゾートホテルへ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】スタンダードダブル/Wi-Fi完備】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2011年02月16日 21:09:52

きれいなのはエントランスのみで部屋もお風呂も古くて最悪。
朝食も貧相だし受付スタッフも感じ悪いし二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2011年02月20日 12:42:32

この度はご利用頂きまして誠にありがとう
ございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず全てがお客様に悪い印象を与えてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
御宿へココロとカラダを癒しに来ませんか?自家製ジンジャエール&朝食付き
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地1

投稿者さんの サヤン・テラス HOTEL&RESORT のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 22:31:05

フロントのお一人が残念でした。食事処を聞いたらぶっきらぼう、風呂を聞いたら投げやりな言い方、、、
他のスタッフがかわいそう。
もう使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
サヤン・テラス HOTEL&RESORT 2022年07月14日 17:42:10

この度はサヤンテラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当スタッフには、注意、接客の見直しを徹底させていただきます。

再度お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海まで1秒!デッキで食べられるサンドイッチバイキング○1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】カジュアルツイン/Wi-Fi完備】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ