楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングのクチコミ・お客さまの声
風呂4
車で伺いましたが、こちらは地下の機械駐車場で、到着時、係りの方から「この車は入れないかもしれないですね(うちの車のサイズが大きい)」と言われ、戸惑いました。何とか無事おさまりホッとしましたが。その後、機械に入れる前にすべての荷物を慌てて、その場でおろさなくてはいけなくて、その駐車場からホテル内へ持ってあがるのは結構大変でした。せめてカートでも用意されていればと思いました。帰りはフロントの方がカートに積んで運んでくださり、駐車場の係りの対応もきちんとされていてホッとしました。入庫時にも同じサービスがあればと思いました。館内は廊下がとても匂います。かなり蒸れた匂いで不快ですので何か対処された方が良いかと。部屋も禁煙にも拘らず同じ匂いがしましたが、幸い空気清浄機と脱臭剤が用意されていて助かりました。また、7Fという低さのせいか、真正面に建つマンションのお部屋と対面してしまい、カーテンが開けられず残念でした。3人泊でエクストラベッドは今まで経験した中で一番小さかったと思います。身長150センチの私が狭く感じました。そのことを除けば、バスタブも大きく、室内もきれいでよかったです。食事に関しては満足できました。朝食付きコースでしたが種類も豊富で、その場でオムレツを焼いてくれるサービスが嬉しかったです。そのほか、ランチで和食、夜食でレストランを利用しましたがどちらも大変おいしく良いお店でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングをご利用いただき、まことにありがとうございます。また、お忙しい中にも関わらず、多数のご意見やご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お荷物のお運びや、客室廊下の臭いに関しましては、スタッフの一歩先に踏み込んだサービスや、日々の清掃に関しての入念な取り組みに対する配慮が欠けていたものによるものであると真摯に受け止め、自分自身がお客様ならと、自問自答しつつ、改善に努めてまいります。また、エキストラベットに関しては、すぐにとはまいりませんが、検討項目として大切にお預かりさせていただきます。そのような中でも、客室内の清潔感や、お食事に関してのお褒めの言葉をいただきましたこと、大変恐縮しております。改めて、私共のために業務改善の気づきを与えていただきありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング クチコミ一覧へ
仙台ロイヤルパークホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2023-04-11 20:07:47
松島温泉 小松館 好風亭(宮城県)
投稿日:2016-12-25 15:42:36
ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング(岩手県)
3.0
投稿日:2014-06-06 21:30:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
okadaiマミーさんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
車で伺いましたが、こちらは地下の機械駐車場で、到着時、係りの方から「この車は入れないかもしれないですね(うちの車のサイズが大きい)」と言われ、戸惑いました。何とか無事おさまりホッとしましたが。その後、機械に入れる前にすべての荷物を慌てて、その場でおろさなくてはいけなくて、その駐車場からホテル内へ持ってあがるのは結構大変でした。せめてカートでも用意されていればと思いました。
帰りはフロントの方がカートに積んで運んでくださり、駐車場の係りの対応もきちんとされていてホッとしました。入庫時にも同じサービスがあればと思いました。
館内は廊下がとても匂います。かなり蒸れた匂いで不快ですので何か対処された方が良いかと。部屋も禁煙にも拘らず同じ匂いがしましたが、幸い空気清浄機と脱臭剤が用意されていて助かりました。また、7Fという低さのせいか、真正面に建つマンションのお部屋と対面してしまい、カーテンが開けられず残念でした。3人泊でエクストラベッドは今まで経験した中で一番小さかったと思います。身長150センチの私が狭く感じました。
そのことを除けば、バスタブも大きく、室内もきれいでよかったです。
食事に関しては満足できました。朝食付きコースでしたが種類も豊富で、その場でオムレツを焼いてくれるサービスが嬉しかったです。そのほか、ランチで和食、夜食でレストランを利用しましたがどちらも大変おいしく良いお店でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングをご利用いただき、まことにありがとうございます。また、お忙しい中にも関わらず、多数のご意見やご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お荷物のお運びや、客室廊下の臭いに関しましては、スタッフの一歩先に踏み込んだサービスや、日々の清掃に関しての入念な取り組みに対する配慮が欠けていたものによるものであると真摯に受け止め、自分自身がお客様ならと、自問自答しつつ、改善に努めてまいります。また、エキストラベットに関しては、すぐにとはまいりませんが、検討項目として大切にお預かりさせていただきます。そのような中でも、客室内の清潔感や、お食事に関してのお褒めの言葉をいただきましたこと、大変恐縮しております。改めて、私共のために業務改善の気づきを与えていただきありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。