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ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングのクチコミ・お客さまの声
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フロントの女性陣の対応にがっかりです、チェックインが早まりこちらより予め連絡をしたにもかかわらず、所定の時間に行くと、全然ウェルカムモードではありませんした、女性2人の対応で、こちらが名乗っても、ようこそいらっしゃいましたと言う歓迎ムードでもなくキョトンとした感じで、とても機械的で雑な対応に感じました、2人も居るのに、もたついていて、ミネラルウォーター付のプランでしたが、別に水が欲しくてこのプランにした訳では無く水は要らないのですがたまたま、このプランが妥当で決めたので、危うくフロントで水を3本渡されそうになりました、到着して疲れているのに持たされるのか??と驚きましたが、手元に予め用意もできておらず、待たされた挙句部屋へ持って行きます、と言われ、重いので、もともと部屋に置いておいてほしいと思います。他がとても良かっただけに残念です、フロントの女性の対応のひどさに最初でがっかりしました、都内のメトロポリタンは何度か利用していますが、地方なので感覚もおっとりしているのでしょうか、第一印象で全てが判断されると思いますので社員教育を徹底してほしいです。
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この度はホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングをご利用いただき、誠にありがとうございます。 チェックインにおけるお客様への対応や、特典のお水のお渡しにおける不手際と、不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 お客様よりわざわざご来館時間のご連絡をいただいていたのにもかかわらず、そのご配慮を意識しない対応であったことは、恥ずかしい限りでございます。 またお水のお渡しに関してですが、客室の冷蔵庫には有料のミネラルウォーターがあり、特典のお水をそちらに陳列することで困惑されることを防ぐためにあえてフロントにてお渡ししております。しかしながら、当時は丁度在庫を切らしてしまい、すぐにお渡しする手配を行いましたが、お客様をお待たせし、結果お部屋にお届けすることになりました。スムーズにお迎えする準備や配慮が欠けておりましたこと痛感しております。今後はお待たせすることの無いよう、事前準備をより強化して参ります。 お客様からのお言葉の通り、フロントでの対応がホテル全体の印象を左右します。今回の対応と不手際をもう一度初心に戻って見つめ直し、お客様にご利用いただけることに感謝の念をしっかり持って接客に臨む所存でございます。 こちらからご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて教えていただき、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
フロントの女性陣の対応にがっかりです、チェックインが早まりこちらより予め連絡をしたにもかかわらず、所定の時間に行くと、全然ウェルカムモードではありませんした、女性2人の対応で、こちらが名乗っても、ようこそいらっしゃいましたと言う歓迎ムードでもなくキョトンとした感じで、とても機械的で雑な対応に感じました、2人も居るのに、もたついていて、ミネラルウォーター付のプランでしたが、別に水が欲しくてこのプランにした訳では無く水は要らないのですがたまたま、このプランが妥当で決めたので、危うくフロントで水を3本渡されそうになりました、到着して疲れているのに持たされるのか??と驚きましたが、手元に予め用意もできておらず、待たされた挙句部屋へ持って行きます、と言われ、重いので、もともと部屋に置いておいてほしいと思います。他がとても良かっただけに残念です、フロントの女性の対応のひどさに最初でがっかりしました、都内のメトロポリタンは何度か利用していますが、地方なので感覚もおっとりしているのでしょうか、第一印象で全てが判断されると思いますので社員教育を徹底してほしいです。
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この度はホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインにおけるお客様への対応や、特典のお水のお渡しにおける不手際と、不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様よりわざわざご来館時間のご連絡をいただいていたのにもかかわらず、そのご配慮を意識しない対応であったことは、恥ずかしい限りでございます。
またお水のお渡しに関してですが、客室の冷蔵庫には有料のミネラルウォーターがあり、特典のお水をそちらに陳列することで困惑されることを防ぐためにあえてフロントにてお渡ししております。しかしながら、当時は丁度在庫を切らしてしまい、すぐにお渡しする手配を行いましたが、お客様をお待たせし、結果お部屋にお届けすることになりました。スムーズにお迎えする準備や配慮が欠けておりましたこと痛感しております。今後はお待たせすることの無いよう、事前準備をより強化して参ります。
お客様からのお言葉の通り、フロントでの対応がホテル全体の印象を左右します。今回の対応と不手際をもう一度初心に戻って見つめ直し、お客様にご利用いただけることに感謝の念をしっかり持って接客に臨む所存でございます。
こちらからご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて教えていただき、誠にありがとうございました。