楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に自称副支配人のムキになった応対でここに泊まることがアホらしくなりました。彼は部下に接客方法を教えてもらう必要があります。彼以外の従業員は感じの良い落ち着いた対応をしていました。自分が言ってることと他の従業員がこれまで言っていたことに相違があれば、まずそこから説明すべきなのに、自分が言ってることことをムキになって言い張る応対はレベルが低すぎます。彼が働いているホテルにお金を払って泊まることは二度と無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの接客についてご指摘を賜り、誠にありがとうございます。ご指摘頂きました内容を拝見し、私の指導不足を痛感しておりますとともにご不快な思いを差し上げてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ご依頼を差し上げたことについて、ご理解いただけなかったとのこと、私どもとしても残念でございますが、決して彼の個人的見解でお客様にお願いをしたことではなく、他のお客様へも同様にお願いしていることでございますことだけは、この場を借りて改めてご理解を頂きたいと存じます。これまでご愛顧賜り、誠にありがとうございました。フロント支配人
ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
チェックイン時に自称副支配人のムキになった応対でここに泊まることがアホらしくなりました。
彼は部下に接客方法を教えてもらう必要があります。
彼以外の従業員は感じの良い落ち着いた対応をしていました。
自分が言ってることと他の従業員がこれまで言っていたことに相違があれば、まずそこから説明すべきなのに、自分が言ってることことをムキになって言い張る応対はレベルが低すぎます。
彼が働いているホテルにお金を払って泊まることは二度と無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの接客についてご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました内容を拝見し、私の指導不足を痛感しておりますとともにご不快な思いを差し上げてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ご依頼を差し上げたことについて、ご理解いただけなかったとのこと、私どもとしても残念でございますが、決して彼の個人的見解でお客様にお願いをしたことではなく、他のお客様へも同様にお願いしていることでございますことだけは、この場を借りて改めてご理解を頂きたいと存じます。
これまでご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
フロント支配人