楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.29
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.65
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ

投稿者さん 2010-04-29 17:27:30

お部屋は値段を考えてほぼ満足できるものでした、(なお壁紙が若干セピア
に変色?していたような気がしたのでリフォームを急ぐべきだとは思いまし
た。)

ただ、朝食を昼食に振替えてもらえるのは便利で使わせてもらいましたが、

1)満員で数10分待たされました。宿泊者は予約できたらしいのですが、
フロントからの伝言は皆無でした。盛岡らしいといえば盛岡らしい対応で
すが、一流ホテルなら考慮が足りないと思います。

2)昼食バイキングのカウンタ席で、席自体はとてもいいのですが、前に係員
が作業でしょっちゅう(1~2分に一回)来て落ち着いて食事できませんでし
た。そういうのは客に失礼だとおもいますので、昼食時のカウンタ内には係員
を一切入れないで下さい。

以上の2点が改善されれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング 2010-05-01 02:35:54

このたびは、ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングをご利用いただき、誠に有難うございます。また、昼食の件では私共の応対により、お客様に不快な念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

「ジョバンニ」の昼食バイキングは、多くのお客様よりご愛顧を賜り、お日にちによって満席となる場合もございます故、改めてスタッフ間の連絡を密にとり、状況に応じたご案内に努めてまいります。また、お客様に落ち着いてお食事いただけますよう、日々のサービスについて改めて見つめ直し、その状況に応じた細やかな配慮ある応対に努め、サービスのレベルアップを図ってまいります。

お客様のご投稿により、私共のサービスについて気づきの機会を頂戴しました事、深く感謝申し上げます。お客様が最後に添えていただいた「また利用したい」とのお言葉を私共の希望として大切にお預かりし、スタッフ一同、次回のお越しを心よりお待ち致しております。お忙しい中、ご投稿いただき有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
[ ランチへ振替OK ] 朝食・ランチ選べるプラン
ご利用のお部屋
【広々ベッド シングルルーム】