7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たかりん25さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
- たかりん25さん [50代/男性] 2019年06月21日 20:29:00
-
出張で七連泊、車ありなので駐車場があるホテルなことでチョイス。ところがチェックイン時に駐車場の料金をルームチャージに合算して欲しいと要求していたもののなぜか別精算に…、おまけに何の手違いか1日だけ駐車場出庫の時出口で現金はらわされた?。その事をフロントに言ったらただその現金反そうとしただけ。自分達の連絡の悪さ棚に上げて「返せばいいんでしょ」みたいな対応にはあきれてしまいます。他の方も書き込みしていますが社員教育悪すぎ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング 2019年06月28日 10:16:41
-
この度は、ご滞在中の駐車料金のご精算について不手際がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインの際、ルームチャージと駐車場代を合算するというご要望を理解できておらず、領収書を合計金額でご用意しておりましたが、実際には、宿泊代と駐車場代は別の領収書が必要であり、精算と領収書のご要望を受け取り違いをしていた為、お時間を頂戴したとの報告を受けました。
朝早くからのお仕事でお疲れのところに重ねて不手際があり、ご不快な思いを差し上げてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を無駄にせぬよう、改めてお客様の立場で考え、ご要望にお応えすることを念頭に接客に当たるよう、実践と指導をして参ります。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム シモンズベッド140cm幅=喫煙=】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月23日 16:20:21
-
こんな遠くて汚いメトロポリタンが有るとは知りませんでした。
もう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング 2019年06月02日 12:50:39
-
この度のご滞在では大変不快な思いをさせてしまいまいました事、お詫び申し上げあげます。
当館は盛岡駅から徒歩2~3分の所に位置しており、ご足労をお掛けいたしました。また、清掃不備につきましては当日から日が経っており、どのような状況だったか、確認が出来ておりませんでしたが、今まで以上に清掃手順の順守を再度徹底し、取り組んでいるところです。
引き続き、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春限定/スプリングタイムセール】~期間限定のスペシャルプライス~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ゆとりの室内空間 ツインルーム =禁煙=】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 13:18:51
-
浴室の排水溝に髪が溜まっており、フロントに注意したら半笑いで謝られて、対応はそれっきり。
部屋設備は古いから、清掃ぐらいきっちりしてよ。
このホテルにお金を払う気はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング 2018年08月04日 14:42:31
-
この度は、排水の件で大変失礼いたしました。
また、フロントスタッフの対応についてのご指摘につきましても、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
接客指導をはじめ、清掃業務の指導も徹底して参ります。
この度は、お忙しい中、時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ/広々とした客室で快適にステイ】~北東北のビジネス・レジャーの拠点に~(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ゆとりの室内空間ツイン・シングルユース =禁煙=】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月04日 11:13:31
-
チェックイン時に自称副支配人のムキになった応対でここに泊まることがアホらしくなりました。
彼は部下に接客方法を教えてもらう必要があります。
彼以外の従業員は感じの良い落ち着いた対応をしていました。
自分が言ってることと他の従業員がこれまで言っていたことに相違があれば、まずそこから説明すべきなのに、自分が言ってることことをムキになって言い張る応対はレベルが低すぎます。
彼が働いているホテルにお金を払って泊まることは二度と無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング 2018年07月05日 11:34:25
-
この度は、私どもの接客についてご指摘を賜り、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました内容を拝見し、私の指導不足を痛感しておりますとともにご不快な思いを差し上げてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ご依頼を差し上げたことについて、ご理解いただけなかったとのこと、私どもとしても残念でございますが、決して彼の個人的見解でお客様にお願いをしたことではなく、他のお客様へも同様にお願いしていることでございますことだけは、この場を借りて改めてご理解を頂きたいと存じます。
これまでご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/直前予約におススメ】~盛岡駅直結/ビジネス・一人旅の拠点に~(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ゆとりの室内空間ツイン・シングルユース =禁煙=】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月02日 22:23:18
-
仕事で関東、東北地方のホテルを多数宿泊しています。このホテルについては、3連泊しました。立地、部屋は普通ですが、部屋にいる時の騒音がひどいです。例えば、清掃の音で毎日、目が覚めます。18時頃から始まる宴会場の騒音も酷いものでした。騒音については、個人差もあると思いますが、とてもストレスがたまりましたので、総合評価は1点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング 2018年01月03日 17:50:41
-
ホテルメトロポリタン盛岡NEWWINGをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、客室清掃等の騒音でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、客室清掃係りとご滞在中のお客様への配慮を十分に行うよう確認を行いました。また、ご宿泊いただきました客室フロアーの上階が宴会場のフロアーになっており、そちらの音漏れにつきましても、ご迷惑をお掛けいたしました。今後、宴会場の予約状況を考慮した上で、ご宿泊のお客様のご案内を行うよう、徹底して参ります。
私どもはこれからもお客様より賜りましたご意見やご感想を礎に、より快適にお寛ぎいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春フェア 】ポイント 10 倍泊まって貯めて、使っておトクに!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ゆとりの室内空間ツイン・シングルユース =禁煙=】
サービス1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 17:28:58
-
JR東日本グループで格式が高いホテルという安心感があり時々利用していますが、値段ばかり高く、管理や清掃など他にも色々問題が多いホテルです。以前利用した時はシャワーのヘッドが壊れており使用出来ませんでした。次の時は臭いに耐えられなく部屋を交換。そして今回は、トイレのドアを開けるとすぐ目につく便器の外側に、前の客のものと思われる汚物がついていました。ホテルでこの様な経験は初めてです。清掃の方は一体何をしていたのでしょうか?その後のチェックした方は何を見て「ごゆっくりごくつろぎ下さい」と書いて置いていったのでしょうか?部屋全体が気持ち悪く感じ、フロントに連絡しましたが、適切な対応がありませんでした。電話で数十分話しをしてようやく「部屋をお取り替えしますのでお伺いします」と言って部屋まで来たのですが、朝食券で誤魔化そうとしたり、「この階は同じ人が清掃しているので気持ち悪いかもしれません」と言ってみたり、対応が理解できません。チェックアウトまでには、責任のある方からまともな謝罪があるのかと思っていたのですが、朝、フロントで聞いたら、支配人は他の部屋の水漏れ対応をしているという事でした。こちらの対応より水漏れが大事らしいです。時間で行かなければならない所があったので帰ってきましたが、今回の事はホテルとしてあってはならない事だし、対応も納得できるものではありません。運営している盛岡ターミナルビルもいい加減で、ものを言う人間をクレーマー扱いします。楽天トラベルとメトロポリタンの本部の日本ホテルにも報告させてもらいましたが、「誠意をもって適切な対応を致します」と言いながら、そのまま放置し未だに誠実な対応がありません。たいした問題ではないし、騒ぐ事でもないとお考えなのかもしれませんが、これはホテルとして、あってはならない大変な問題です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング 2017年07月11日 11:22:45
-
この度は、数あるホテルから私どもをお選び下さったにも関わらず、ご指摘のようにご不快の念を抱かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
また、お部屋をお取替えする際のご説明についても、ご理解を頂けず、私どもの説明が不足していたようで、誠に申し訳ございません。
便座の外側に汚物がついていたとのご指摘につきましては、お言葉の通り、あってはならない大変な問題と認識しております。清掃スタッフを初め、関係者への聞き取りを致しましたが、事実の確認には至りませんでした。
もちろん、今まで以上に清掃手順の順守を再度徹底し、、取り組んでいるところです。
引き続き、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々精進して参りたいと思います。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF~シンプルステイ~(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆとりの室内空間 ツインルーム =禁煙=】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
muuukunさんの ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング のクチコミ
夕御飯を買ってきて、温めて食べたかったのですが、電子レンジの用意がないとのことで残念でした。駅からは近いと思うのですが、雪で歩くのが大変でした。地下道があるとのことでしたか、駅ビルにあるメトロポリタンの方が教えてくれたのが、外でしたので、地下道は通りませんでした。アメニティーはバスタオルの位置が分からず、ホテルの方に持ってきてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン盛岡NEW WINGをご利用頂き、誠にありがとうございます。
設備や立地面につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございません。電子レンジにつきましては、客室フロアへのご用意はございませんが、フロントへお申し付け頂ければ対応させて頂いております。
またお越し頂いた際はご案内が至らなかった様で、重ねて御礼申し上げます。地下道につきましては、あいにく駅から直接は繋がっておりませんで、駅隣接の当ホテル本館から一度外へ出て頂き、徒歩で100mほどお進み頂くルートが分かりやすくお越し頂けるかと存じます。
今後につきましても、より多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、その他に何かご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。