楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

萃香園ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.75
  • 食事4.33

総合1

BEONEさんの 萃香園ホテル のクチコミ

BEONEさん [40代/男性] 2020-12-30 19:03:49

このホテルで2番目に良い部屋を予約しました。
総じて評価は低いです。
人的サービスがまず全然なってません。
フロントスタッフにプロフェッショナルな感じはなく、アルバイトが片手間にこなしているように見受けました。
実際はベテラン社員さんだと思うのですが、いつもあんな対応をされているんでしょうか?

アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)が二人宿泊で各1チューブずつしか配置されていなく、
おそらく手違いだと思いフロントに電話すると、「それが正常な量です」だけしか回答なし。
一応エグゼクティブスイートなんだから、「かしこまりました、今回特別にそれぞれお持ちしますね」の配慮もなし。
冷遇としか言いようがない。

あと部屋も古いです。
スイートだったので家具類もかなりあったのですが総じて古さを感じました。
カーペットも汚れが目立ってます。
部屋に飾られている数々の人形が少し不気味でした。
暖房つけるとずっと異音がしてゆっくり寝れなかった。

今後このホテルがある街に頻繁に行く予定ですが、決してこのホテルは選ばないでしょう。
名門と聞きましたが、全くそうは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
萃香園ホテル 2021-11-08 11:23:33

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
お客様へのフロントスタッフの対応や配慮が至らず大変不快な思いをさせることとなり誠に申し訳ございませんでした。
設備の老朽化によるご不便もお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め改善・改修に努めて参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート【喫煙タイプ】】
BEONEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ