楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

パラオ パシフィック リゾート(PALAU PACIFIC RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


パラオ パシフィック リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼす4921さんの パラオ パシフィック リゾート のクチコミ

ぼす4921さん [40代/男性] 2016-08-14 21:13:03

高級感、静かさ、味を求める人には向きません。
また、1泊約5万円の価値があるかどうかが疑問でした。
ここは、日本人経営と聞いて利用しました。たしかに日本人スタッフが数名在籍していて、
現地スタッフへの教育がされているようにみえました。しかし、細かな点、チェックイン時に、流れ作業のような案内、忙しいような振る舞いで人の話をよく聞かない態度が見られました。また、家族連れが多いです。プールは小さくビーチはシュノーケルができますが、魚は少ないです。食事は、バイキングが中心ですが、私には合いませんでした。単品オーダーもしましたが、ピザ、パスタも美味しくなかったです。
ただ、特別割引などで、大勢で賑やかに遊びたい人たちや家族連れには良いかも知れませんね。最後に、私は、成田からパラオまでの直行便を利用しました。行は、夜出発で翌朝1時過ぎに到着します。帰りは、朝の4時45分パラオ発です。チェックアウトは、朝1時過ぎに行い、2時にホテルを出ます。私は3泊分の宿泊代を支払いましたが、3泊目の朝食を利用できません。事前に楽天トラベルに問い合わせをして、ホテルからお弁当を出すとのことでしたが、ありませんでした。楽天さん、どういうことですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
Best Available Rate【朝食付き料金】
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント】
ぼす4921さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ