楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合1
最低!エアコンフィルターの掃除、チェックもしないらしい。フィルターのアラームサインが出てるとフロントに言うと「明日掃除します」だって??チェックアウトしてからフィルター交換されてもねぇ~。部屋を替えてはくれたけれど、対応した従業員がなっていない。すぐにバレるような嘘ばかり平気でつく。たまらず、責任者と話がしたいと言うと、今度は責任者の出勤日、シフトさえ判らないとの返答でした。何で支配人の勤務シフトも判らなんのだろう?いくらビジネスホテルとはいえ酷い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京王プレッソイン茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 せっかくご利用いただきましたのに、清掃点検が行き届かずご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後清掃はもちろんフロント対応につきましても教育、指導を徹底してまいります。大変に申し訳ございませんでした。 フロントチーフ
京王プレッソイン日本橋茅場町 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン日本橋茅場町(東京都)
1.0
投稿日:2014-09-10 23:03:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
茶師さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
最低!エアコンフィルターの掃除、チェックもしないらしい。フィルターのアラームサインが出てるとフロントに言うと「明日掃除します」だって??チェックアウトしてからフィルター交換されてもねぇ~。部屋を替えてはくれたけれど、対応した従業員がなっていない。
すぐにバレるような嘘ばかり平気でつく。たまらず、責任者と話がしたいと言うと、今度は責任者の出勤日、シフトさえ判らないとの返答でした。何で支配人の勤務シフトも判らなんのだろう?いくらビジネスホテルとはいえ酷い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京王プレッソイン茅場町をご利用
いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、清掃点検
が行き届かずご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後清掃はもちろんフロント対応につきましても教育、指導を徹底してまいります。大変に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ