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京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
業務の都合上、どうしても14時にはチェックインしたかったので、アーリーチェックインで予約しました。当日14時過ぎにフロントに行くと、先方従業員が2名居られ、一人はチェックイン前に荷物を預けに来たお客の対応、もう1名は電話対応されており、数分間待たされました。私は時間に余裕が無かったので、少し感情的に「アーリーチェックインなので早くして下さい」と言ったのですが、怒りを押し殺したような表情で逆ギレ気味に、その後の対応をされました。当日にアーリーチェックインするお客が居るか居ないかは、フロントの人なら事前に確認していると思うので、それらしい客が来た時には、(早くチャックインしたいから、別料金まで支払っているので)優先して対応して欲しいと感じました。結局、「お待たせしてスミマセン」とか「ご利用有難うございます」とか、一言も無かったです。危うく、会社の会議にも遅刻するところでした。輪番で従業員の方が朝食対応していると思うのですが、当日の担当者は、お客の朝食時間中(従業員の方なら勤務時間中)に、お客用のコップ2つを使用して、お客用の製氷機からコップに氷を入れて厨房へ入って行かれました。恐らく自分達が飲み物を摂るために持って行かれたと思うのですが、お客が居る前で堂々とお客用の品物に手を出せることに驚きました。この担当者の方は、食事会場のお客に対しても、笑顔やおはようの挨拶も無かったです。こうした事をホテルの部屋に置いてあるアンケートに記載しましたが、その後に何のリアクションもありません。その苦情が、どう処理されているのかも判りません。上層階では、お湯の吐出量が少ないです。久しぶりに利用しましたが、数年前との変貌ぶりに驚きました。一連の内容から、企業風土かな?と感じ、とても不安になりました。もう、2度と利用したくないです。
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この度は京王プレッソイン茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。アーリーチェックインをご希望されていたお客様へのスタッフ応対の件につきましては、アーリーチェックインのお客様をスムーズにご案内するため引継ぎを行っており、該当のお客様がお越しになった際にはすぐにご案内をしなくてはならないところ、お客様へ多大なご不快とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。多忙なお客様のお時間を割いただけでなく、更には謝罪の言葉をお掛けする事もなく、フロントチーフとして大変恥ずかしく思い、全く弁解のしようもございません。朝食での出来事につきましては、通常であれば提供している物を従業員が飲食することはなく、またそのような事があってはならないことでございます。今回、起こってしまったことを直ちに確認をし、このような事が二度とないようスタッフ共々徹底して参ります。また、せっかくのご指摘をいただいたにも関わらず、お客様へ何のお応えも出せず重ね重ねお詫び申し上げます。お客様のお言葉はスタッフ一同真摯に受け止め、店舗一丸となって今後のスタッフ向上実施に努めて参る所存です。数々のご迷惑をおかけ致しました。もしもまた、当ホテルをご利用して頂ける事がございましたら大変幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見を誠に有難うございました。フロントチーフ
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投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
業務の都合上、どうしても14時にはチェックインしたかったので、アーリーチェックインで予約しました。当日14時過ぎにフロントに行くと、先方従業員が2名居られ、一人はチェックイン前に荷物を預けに来たお客の対応、もう1名は電話対応されており、数分間待たされました。私は時間に余裕が無かったので、少し感情的に「アーリーチェックインなので早くして下さい」と言ったのですが、怒りを押し殺したような表情で逆ギレ気味に、その後の対応をされました。当日にアーリーチェックインするお客が居るか居ないかは、フロントの人なら事前に確認していると思うので、それらしい客が来た時には、(早くチャックインしたいから、別料金まで支払っているので)優先して対応して欲しいと感じました。結局、「お待たせしてスミマセン」とか「ご利用有難うございます」とか、一言も無かったです。
危うく、会社の会議にも遅刻するところでした。
輪番で従業員の方が朝食対応していると思うのですが、当日の担当者は、お客の朝食時間中(従業員の方なら勤務時間中)に、お客用のコップ2つを使用して、お客用の製氷機からコップに氷を入れて厨房へ入って行かれました。恐らく自分達が飲み物を摂るために持って行かれたと思うのですが、お客が居る前で堂々とお客用の品物に手を出せることに驚きました。この担当者の方は、食事会場のお客に対しても、笑顔やおはようの挨拶も無かったです。
こうした事をホテルの部屋に置いてあるアンケートに記載しましたが、その後に何のリアクションもありません。その苦情が、どう処理されているのかも判りません。
上層階では、お湯の吐出量が少ないです。
久しぶりに利用しましたが、数年前との変貌ぶりに驚きました。一連の内容から、企業風土かな?と感じ、とても不安になりました。もう、2度と利用したくないです。
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この度は京王プレッソイン茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
アーリーチェックインをご希望されていたお客様へのスタッフ応対の件につきましては、
アーリーチェックインのお客様をスムーズにご案内するため引継ぎを行っており、該当のお客様がお越しになった際にはすぐにご案内をしなくてはならないところ、お客様へ多大なご不快とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
多忙なお客様のお時間を割いただけでなく、更には謝罪の言葉をお掛けする事もなく、フロントチーフとして大変恥ずかしく思い、全く弁解のしようもございません。
朝食での出来事につきましては、
通常であれば提供している物を従業員が飲食することはなく、またそのような事があってはならないことでございます。
今回、起こってしまったことを直ちに確認をし、このような事が二度とないようスタッフ共々徹底して参ります。
また、せっかくのご指摘をいただいたにも関わらず、お客様へ何のお応えも出せず重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様のお言葉はスタッフ一同真摯に受け止め、店舗一丸となって今後のスタッフ向上実施に努めて参る所存です。
数々のご迷惑をおかけ致しました。
もしもまた、当ホテルをご利用して頂ける事がございましたら大変幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見を誠に有難うございました。
フロントチーフ