楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
風呂4
資格試験のための前泊で利用しました。他の方のクチコミにWIFIが繋がらないとの書込があった為、念のためポケットWIFIも持参しました。(前日の勉強の為オンライン接続が必要だった為です。)当方もWIFI(iphone5sで接続)は一度は繋がるもすぐに切断される状態であり全く利用できるレベルではありませんでした。ポケットWIFIを部屋のLAN端子に継ぎ利用を試みるもそちらも接続不能。正直ホテルのインターネット環境としては最低でした。以前にも書込があるようですので全く改善がないようです。インターネットが必要な方は注意が必要です。おそらく実際に使って調べたりしてないのではないでしょうか? その他は部屋は綺麗、朝食も美味しく満足だっただけに、インターネットが使えない事はかなりストレスでした。今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、インターネット接続の不具合によりご不快な思いとご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただいております、WIFIに関しましては定期的にシステムメンテナンスを行っておりまして、またご宿泊されたお客様より不具合のご報告を受けた際には、その都度スタッフの端末で実際に接続の確認をさせていただいております。一度インターネット接続の不具合でご迷惑をおかけしてしまったお客様には次回同じことのないよう、チェックイン当日事前にWIFI接続の確認をした上でお部屋のご案内を致しております。ご宿泊中不具合が生じた際には、是非フロントまでご連絡をくださいませ。状況を確認し、善処策をご提案させていただきたく思います。大切な試験に向けてのご宿泊でしたのに、大変申し訳ございませんでした。ご不便な思いをおかけしたのにも関わらず、お部屋、朝食においてご満足していただけたとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。また、お客様に快適にお過ごし頂く事が出来ず大変残念な気持ちでいっぱいです。今後も改善に向けて日々精進して参りますので、またご宿泊いただけましたら幸いなことでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。フロントチーフ
京王プレッソイン日本橋茅場町 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン日本橋茅場町(東京都)
3.0
投稿日:2015-09-13 22:11:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
edge.tさんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
資格試験のための前泊で利用しました。他の方のクチコミにWIFIが繋がらないとの書込があった為、念のためポケットWIFIも持参しました。(前日の勉強の為オンライン接続が必要だった為です。)当方もWIFI(iphone5sで接続)は一度は繋がるもすぐに切断される状態であり全く利用できるレベルではありませんでした。ポケットWIFIを部屋のLAN端子に継ぎ利用を試みるもそちらも接続不能。正直ホテルのインターネット環境としては最低でした。以前にも書込があるようですので全く改善がないようです。インターネットが必要な方は注意が必要です。おそらく実際に使って調べたりしてないのではないでしょうか?
その他は部屋は綺麗、朝食も美味しく満足だっただけに、インターネットが使えない事はかなりストレスでした。今後の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただきましたのに、
インターネット接続の不具合によりご不快な思いとご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいております、WIFIに関しましては定期的にシステムメンテナンスを行っておりまして、
またご宿泊されたお客様より不具合のご報告を受けた際には、その都度スタッフの端末で実際に接続の確認をさせていただいております。
一度インターネット接続の不具合でご迷惑をおかけしてしまったお客様には次回同じことのないよう、チェックイン当日事前にWIFI接続の確認をした上でお部屋のご案内を致しております。
ご宿泊中不具合が生じた際には、是非フロントまでご連絡をくださいませ。
状況を確認し、善処策をご提案させていただきたく思います。
大切な試験に向けてのご宿泊でしたのに、大変申し訳ございませんでした。
ご不便な思いをおかけしたのにも関わらず、
お部屋、朝食においてご満足していただけたとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
また、お客様に快適にお過ごし頂く事が出来ず大変残念な気持ちでいっぱいです。
今後も改善に向けて日々精進して参りますので、
またご宿泊いただけましたら幸いなことでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロントチーフ