楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合4
メトロ2線の駅から近い。ホテルと出先との往復が多く膝痛のある自分にはファミマもありとても便利。毎回シャワーカーテンが臭うが部屋にあるリセッシュで何とかなるので告げるのを忘れる。7階エレベーター近くの部屋は風呂の換気扇が壊れていたのかもしれません、こちらも忘れていました。ベッドメイク・カップ等備品・浴槽の大きさ・シャワーの出は京急・アパ・法華インのが好み。立地最高・便座暖かい・プラズマクラスター加湿空気清浄機の京王プレッソインがベスト。朝食のクロワッサン焼きたてがおいしい。野菜サラダあるし塩味付きのゆで卵もうれしいおいしさでした。従業員の方々が補充したり片づけたり、足りない時がないのが素晴らしいです。清掃もきちんとされていて快適でした。フロントでの接客もとても丁寧にしていただきました。皆様ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン茅場町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また数々のお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。お客様が仰るように私どものホテルは東京メトロ茅場町駅7番出口から徒歩1分の場所に御座いまして、駅からのアクセスが抜群の立地でございます。また館内に隣接しているコンビニも館内から行き来ができますので雨の日や深夜帯でも安心してご利用頂けます。ご朝食についてご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。特にお客様が仰るように、クロワッサンは数多くのお客様にご好評を頂いております。現在京王プレッソイン茅場町ではから揚げの提供を開始させて頂き、また月に一度の特別メニューを提供しているお日にちも御座いますので、次回お泊まり頂けた際にお召し上がり頂ければと思います。またフロントスタッフ・朝食スタッフの接客についてもお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様からのお心遣い大変ありがたく、感激いたしました。今後もお客様に気持ちよくご利用頂けるよう、更なる接客力向上に努めさせて頂きます。しかしながらシャワーカーテンの臭いにつきましてはお客様にご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。バスルーム内の換気扇と共に早急に確認させて頂きます。ご迷惑をおかけしたにも関わらず勝手なお願いではございますが、今後もご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
京王プレッソイン日本橋茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
メトロ2線の駅から近い。ホテルと出先との往復が多く膝痛のある自分にはファミマもありとても便利。
毎回シャワーカーテンが臭うが部屋にあるリセッシュで何とかなるので告げるのを忘れる。7階エレベーター近くの部屋は風呂の換気扇が壊れていたのかもしれません、こちらも忘れていました。
ベッドメイク・カップ等備品・浴槽の大きさ・シャワーの出は京急・アパ・法華インのが好み。
立地最高・便座暖かい・プラズマクラスター加湿空気清浄機の京王プレッソインがベスト。朝食のクロワッサン焼きたてがおいしい。野菜サラダあるし塩味付きのゆで卵もうれしいおいしさでした。従業員の方々が補充したり片づけたり、足りない時がないのが素晴らしいです。
清掃もきちんとされていて快適でした。フロントでの接客もとても丁寧にしていただきました。
皆様ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン茅場町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数々のお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様が仰るように私どものホテルは東京メトロ茅場町駅7番出口から徒歩1分の場所に御座いまして、駅からのアクセスが抜群の立地でございます。また館内に隣接しているコンビニも館内から行き来ができますので雨の日や深夜帯でも安心してご利用頂けます。
ご朝食についてご満足頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。特にお客様が仰るように、クロワッサンは数多くのお客様にご好評を頂いております。現在京王プレッソイン茅場町ではから揚げの提供を開始させて頂き、また月に一度の特別メニューを提供しているお日にちも御座いますので、次回お泊まり頂けた際にお召し上がり頂ければと思います。
またフロントスタッフ・朝食スタッフの接客についてもお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。お客様からのお心遣い大変ありがたく、感激いたしました。今後もお客様に気持ちよくご利用頂けるよう、更なる接客力向上に努めさせて頂きます。
しかしながらシャワーカーテンの臭いにつきましてはお客様にご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。バスルーム内の換気扇と共に早急に確認させて頂きます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず勝手なお願いではございますが、今後もご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。