楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
到着時、二人のスタッフがそれぞれチェックイン客の対応をしていて私を含め二人がフロント前で待っている状態でした。二人のチェックイン手続きがかなり時間を要しており、少し待たされているところに1人の女性スタッフがフロントに出てきて私の前のお客のチェックイン手続きをすませただけで私がフロントで待っているのにもかかわらず何も言わず奥に消えてしまいました。しばらくしてようやく二人のチェックイン手続きが終了し私の順番が来たのでスタッフに苦情を言っていると当人が奥から出てきたので「待っているのに失礼じゃないか!」と言うと「待ってたのですか?」と呆れた返答をされました。1人の接客だけしてフロントで立ってチェックインを待ってる客を無視して何も言わず消えてしまうスタッフがいるなんて呆れたホテルです。良いスタッフもいるのですが、ハズレも何人かいるので再教育を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、ホテルの第一印象であるチェックインの際、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来あってはならないことで、いちフロントスタッフとして誠に遺憾であり、また大変残念な思いでいっぱいです。また、せっかくのご指摘をいただいたにも関わらず、お客様へ何の謝罪もなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ教育の徹底を図り、お客様の信頼を得て、お喜びいただけるホテルサービスを目指し努力して参ります。勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン茅場町をご利用いただければ幸いです。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン日本橋茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
到着時、二人のスタッフがそれぞれチェックイン客の対応をしていて私を含め二人がフロント前で待っている状態でした。
二人のチェックイン手続きがかなり時間を要しており、少し待たされているところに1人の女性スタッフがフロントに出てきて私の前のお客のチェックイン手続きをすませただけで私がフロントで待っているのにもかかわらず何も言わず奥に消えてしまいました。
しばらくしてようやく二人のチェックイン手続きが終了し私の順番が来たのでスタッフに苦情を言っていると当人が奥から出てきたので「待っているのに失礼じゃないか!」と言うと「待ってたのですか?」と呆れた返答をされました。
1人の接客だけしてフロントで立ってチェックインを待ってる客を無視して何も言わず消えてしまうスタッフがいるなんて呆れたホテルです。
良いスタッフもいるのですが、ハズレも何人かいるので再教育を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プレッソイン茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、ホテルの第一印象であるチェックインの際、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来あってはならないことで、いちフロントスタッフとして誠に遺憾であり、また大変残念な思いでいっぱいです。
また、せっかくのご指摘をいただいたにも関わらず、お客様へ何の謝罪もなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ教育の徹底を図り、お客様の信頼を得て、お喜びいただけるホテルサービスを目指し努力して参ります。
勝手なお願いではございますが、今後も京王プレッソイン茅場町をご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ