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京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で初めて利用しました。東京駅周辺で仕事があり、歩ける範囲でホテルを探したところ、予算内に収まるこちらのホテルを見つけました。評価の良さで利用しましたが、正直評価ほどの満足は得られませんでした。フロントの対応は可もなく不可もなく、という感じです。部屋に戻った際にメッセージランプがついていたのでフロントに電話したにもかかわらず、ランプの点滅がチェックアウトまで消えることはありませんでした。メッセージランプはフロントでON/OFFするものだとばかり思っていたのですが、こちらのホテルでは違っていたのでしょうか。また、朝食会場のスタッフについては、お料理や食器類がなくなりかけているにも関わらず、厨房内で笑い声がしていました。最近のホテルはどこもスタッフが気持ちよく対応してくださるので、スタッフ教育はどうなっているのか、と疑問に思いました。お風呂について、狭いのは仕方ないと思うのですが、排水の悪さにびっくりしました。今まで数多くのホテルに泊まってきましたが、一番排水が悪かったです。初めてのホテルで楽しみにしていましたが、残念な結果でした。
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この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン日本橋茅場町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数々のご指摘を頂いてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、通常ですとお客様からご連絡頂いた時点でこちらでメッセージランプを消灯しておりますが、対応したスタッフの消し漏れ、また、その後の確認漏れが原因でございます。ご滞在中、ランプの点灯によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。せっかくご朝食もお召し上がり頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に朝食スタッフへ伝え、皆さまが気持ちよくご利用頂けます様、指導させて頂きます。また、排水の件ではご不便をおかけし、大変申し訳ございません。排水に関しましては、早急な改善が難しく心苦しいばかりではございますが、お客様のお声は設備担当者に伝えさせていただいております。また、清掃の際に、出来る限り流れを良く出来ますよう努めさせていただきます。この度は、当ホテルのご宿泊を楽しみにして頂いていたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず恐縮ではございますが、またお客様にご利用いただける事がございましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロントチーフ
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投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
出張で初めて利用しました。
東京駅周辺で仕事があり、歩ける範囲でホテルを探したところ、予算内に収まるこちらのホテルを見つけました。
評価の良さで利用しましたが、正直評価ほどの満足は得られませんでした。
フロントの対応は可もなく不可もなく、という感じです。
部屋に戻った際にメッセージランプがついていたのでフロントに電話したにもかかわらず、ランプの点滅がチェックアウトまで消えることはありませんでした。
メッセージランプはフロントでON/OFFするものだとばかり思っていたのですが、こちらのホテルでは違っていたのでしょうか。
また、朝食会場のスタッフについては、お料理や食器類がなくなりかけているにも関わらず、厨房内で笑い声がしていました。
最近のホテルはどこもスタッフが気持ちよく対応してくださるので、スタッフ教育はどうなっているのか、と疑問に思いました。
お風呂について、狭いのは仕方ないと思うのですが、排水の悪さにびっくりしました。今まで数多くのホテルに泊まってきましたが、一番排水が悪かったです。
初めてのホテルで楽しみにしていましたが、残念な結果でした。
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この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン日本橋茅場町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数々のご指摘を頂いてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、通常ですとお客様からご連絡頂いた時点でこちらでメッセージランプを消灯しておりますが、対応したスタッフの消し漏れ、また、その後の確認漏れが原因でございます。
ご滞在中、ランプの点灯によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご朝食もお召し上がり頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフへ伝え、皆さまが気持ちよくご利用頂けます様、指導させて頂きます。
また、排水の件ではご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
排水に関しましては、早急な改善が難しく心苦しいばかりではございますが、お客様のお声は設備担当者に伝えさせていただいております。
また、清掃の際に、出来る限り流れを良く出来ますよう努めさせていただきます。
この度は、当ホテルのご宿泊を楽しみにして頂いていたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず恐縮ではございますが、またお客様にご利用いただける事がございましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロントチーフ