楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お風呂の排水溝が詰まっていて、ユニットのトイレが水浸しになってしまいました。排水溝の汚水の臭いが不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン日本橋茅場町をお選びいただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、排水不良でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。排水に関しましては、早急な改善が難しく心苦しいばかりではございますが、お客様のお声は設備担当者に伝えさせていただいております。また、清掃の際に、出来る限り流れを良く出来ますよう努めさせていただきます。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、またご利用いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中、ご指摘、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ
京王プレッソイン日本橋茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
お風呂の排水溝が詰まっていて、ユニットのトイレが水浸しになってしまいました。排水溝の汚水の臭いが不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から京王プレッソイン日本橋茅場町をお選びいただき、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお泊まりいただいたにも関わらず、排水不良でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
排水に関しましては、早急な改善が難しく心苦しいばかりではございますが、お客様のお声は設備担当者に伝えさせていただいております。
また、清掃の際に、出来る限り流れを良く出来ますよう努めさせていただきます。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、またご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご指摘、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ