楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合4
エコ対策は、わかりますが、連泊のタオルは、変えていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン日本橋茅場町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご連泊中の清掃方法につきまして、十分なご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。京王プレッソインでは、環境への配慮から2泊以上のご宿泊の場合、タオルの交換とゴミの回収のみとさせて頂いております。尚、衛生上の観点から3日に一度、通常清掃を行います。午前11時までに使用済のタオル類とゴミは廊下にお出し頂き、新しいタオルはドアノブにかけさせて頂いております。追加のパジャマ、および歯ブラシはフロントにてご用意いたします。次回以降ご利用の際は、ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。ご案内不足で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら京王プレッソインチェーンをご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。フロントチーフ
京王プレッソイン日本橋茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
エコ対策は、わかりますが、連泊のタオルは、変えていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレッソイン日本橋茅場町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご連泊中の清掃方法につきまして、十分なご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
京王プレッソインでは、環境への配慮から2泊以上のご宿泊の場合、タオルの交換とゴミの回収のみとさせて頂いております。
尚、衛生上の観点から3日に一度、通常清掃を行います。
午前11時までに使用済のタオル類とゴミは廊下にお出し頂き、新しいタオルはドアノブにかけさせて頂いております。追加のパジャマ、および歯ブラシはフロントにてご用意いたします。
次回以降ご利用の際は、ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。ご案内不足で大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら京王プレッソインチェーンをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロントチーフ