楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン日本橋茅場町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン日本橋茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.42
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.41
  • 食事3.35

総合4

投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 20:33:17

以前無かったコンビニが出来ていてとても便利になりました。
お部屋もきれいに清掃されていて、おまけにスタッフからのメッセージもあってほっこりしました。
ただ、チェックインの際に対応してくれた女性の対応(態度?)がやや不快に感じました。
隣でチェックインを対応していた女性はとても感じよく見えた(聞こえた・・)のに
これが残念な点でした。
まぁ、立地も良いのでまた利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
京王プレッソイン日本橋茅場町 2024-03-05 17:38:46

いつも京王プレッソイン日本橋茅場町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様が快適にお過ごしいただけた様子を拝見でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様が仰るように、私どものホテルは東京メトロ茅場町駅7番出口から徒歩1分の場所にございまして、1階にはファミリーマートもあり、大変便利な立地となっております。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ホテルの顔であるフロントスタッフの応対に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来あってはならないことで、いちフロントスタッフとして誠に遺憾であり、また大変残念な思いでいっぱいです。
今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ教育の徹底を図り、お客様の信頼を得て、お喜びいただけるホテルサービスを目指し努力して参ります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず大変恐縮ではございますが、またご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご指摘、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】茅場町駅チカ★東京駅&日本橋アクセス良好★≪素泊まり/朝食なし≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームA/120cm幅セミダブルベッド】