サービス1
s8m5さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
- s8m5さん [40代/男性] 2014年06月16日 10:34:22
-
今まで立地面が良く何回か利用していたのですが、
正直、今回の宿泊でがっかりしました。
今回3連泊致しました。
昼間の予定が少なく、夜の予定が多かったため
昼間の時間潰しのためにVODプランで予約。
チェックイン当日には、「VODプランでご予約いただいているので既に設定済みですのでそのまま観ることが出来ます」とフロントから言われ問題なく観ることが出来ました。
2日目に、昼間に観ようとするとパスワードの入力画面が。フロントに電話して対応。
3日目は、当然設定済みだろうと思ってましたら、2日目と同じ状態;
フロントに電話すれば良いのでしょうが、「2日連続同じなのかよ。スタッフの引き継ぎもないのか?連絡来なければ設定しないのか?」とちょっと呆れてしまい放置しました。
VODプランでの連泊は、こちらからお願いしなければ設定してくれない対応なのでしょうかねぇ。
電話すれば済む話なのですが・・・
プランでは 『◎視聴可能時間(チェックイン~チェックアウトまで)』と書いてあるのに毎日フロントに連絡しなければならない仕様って
評価下がっちゃいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 京王プレッソイン日本橋茅場町 2014年06月16日 19:10:56
-
この度は京王プレッソイン茅場町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、3泊ともVODプランで承っていたにも関わらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本来ならば3泊で設定しなくてはならないところを初日の1泊のみで設定していた事が原因かと思われます。
今後このようなことがないよう徹底してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【映画150チャンネル見放題!】ルームシアター(VOD)プラン☆(v^ー°)~東京駅から2駅5分~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★禁煙★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月15日 23:33:11
-
遅い時間のチェックインで予定より少し遅れてしまいましたが、丁寧に笑顔でお出迎えしてくださいました。
設備はシャワーの温度設定が手動なこと以外は問題はありませんでした。
問題は宅配サービスです。
チェックアウト時に
ホテルの宅配サービスを利用し、二日分の着替えと荷物を自宅に送り最終日を満喫して帰ってみると、私の宛名で別の方の荷物が送られてきていました。
最悪でした。
また、ホテルに連絡したところ
自分荷物がどこにあるかも分からず
どこの誰かもわからない人に私の荷物が届いていているということで
何かされていないか、中身を見られていないか考えるだけで
ゾッとし不安な時を過ごしました、、、
もちろん私に荷物が届いた、相手方もたいそう嫌な思いをなさったと思います、、
遠くから来ていただいていた親戚にお土産も渡せず、翌日に届くと割り切って送った着替えもも二日も遅れて自分の元へ荷物が届きました。
すぐに処理してもらいましたが
たいした問題では無いように軽い謝罪であしらわれ
すべて済まされました。
もう二度とこのホテルを使うことはないです。
また、ほかのお客様にも2度と同じことが起きないようにシステムの変更を行ってください。
1年間で1番楽しみにしていた思い出が最後の最後で苦い思い出になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 京王プレッソイン日本橋茅場町 2013年08月19日 20:58:34
-
この度は京王プレッイン茅場町にお泊りいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のせっかくのご宿泊にもかかわらず、宅配の配送を誤り、大変不安な思いをさせてしまい、多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳けございませんでした。
今後は二度とこのような事がない様スタッフ教育の徹底を図り、お客様の信頼を得て、お喜び頂けるホテルサービスを目指し努力して参りますので、今後も何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】イベント応援プラン◇東京で遊び周ろう◇タクシープリカ付~日本橋茅場町(東京駅から2駅)~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★禁煙★】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 12:23:14
-
フロントの対応が悪い。
ズボンプレッサーは壊れたものが置かれている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 京王プレッソイン日本橋茅場町 2012年03月09日 18:21:36
-
いつも京王プレッソイン茅場町をご利用
いただきまして誠にありがとうございます。
ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速ズボンプレッサーの点検を行いました。
破損に気づかず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考に、ご満足いただけます
よう努めてまいります。
今後とも京王プレッソイン茅場町をご愛顧
賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 日本橋茅場町【クオカード1,000円分付プラン】シングルルーム♪東京駅~車5分
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 11:26:58
-
二日間泊まりました。【タクシープリカ付プラン】だったので、てっきり、プリカを二枚もらえると思っていました。フロントに確認すると1滞在につき、1枚と言われてがっかりでした。チェックイン後、忘れ物をして、電話で問い合わせをしても、預かりが無いと言われしましました。忘れ物をした方が悪いと言われればそれまでなのですが、この宿を選んだ私がバカでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京王プレッソイン日本橋茅場町 2011年09月03日 10:36:42
-
このたびは京王プレッソイン茅場町をご利用
いただきまして誠にありがとうございます。
ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に、ご満足いただけます
よう努めてまいります。
今後とも京王プレッソイン茅場町をご愛顧
賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 東京駅までTAXIだとらくらく5分【タクシープリカ付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム ★禁煙★】
サービス1
投稿者さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月13日 13:55:26
-
場所が良く会社からも近いので地方から来る人のために連泊でと泊りましたが。チェックインの時から対応には疑問を感じましたが、その後の全ての対応に怒りを感じたとのことで二度と泊まりたくないと言われました。対応が杓子定規というか、マニュアル化されているんでしょうが、サービス業の精神のかけらも感じないとのことでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京王プレッソイン日本橋茅場町 2011年08月16日 19:26:03
-
このたびは京王プレッソイン茅場町をご利用
いただきまして誠にありがとうございます。
ご意見ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に、ご満足いただけます
よう努めてまいります。
今後とも京王プレッソイン茅場町をご愛顧
賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★メガ得プラン!!【¥5.980-】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◆喫煙◆】
サービス1
茶師さんの 京王プレッソイン日本橋茅場町 のクチコミ
最低!エアコンフィルターの掃除、チェックもしないらしい。フィルターのアラームサインが出てるとフロントに言うと「明日掃除します」だって??チェックアウトしてからフィルター交換されてもねぇ~。部屋を替えてはくれたけれど、対応した従業員がなっていない。
すぐにバレるような嘘ばかり平気でつく。たまらず、責任者と話がしたいと言うと、今度は責任者の出勤日、シフトさえ判らないとの返答でした。何で支配人の勤務シフトも判らなんのだろう?いくらビジネスホテルとはいえ酷い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは京王プレッソイン茅場町をご利用
いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、清掃点検
が行き届かずご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後清掃はもちろんフロント対応につきましても教育、指導を徹底してまいります。大変に申し訳ございませんでした。
フロントチーフ