楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアジール奈良アネックスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食ビッュフェプランでしたがスタッフ不足のためセットメニューに変更とホテル側から宿泊5日前にメールにて通知がありました。行ってみると宿泊客が、ほとんどいなかったので、最低人数で対応したのでしょう。スタッフ不足は客不足に合わせたように思えます。朝のセットメニューは想像以上に充実してました。ただ接客サービスはタイミングが悪かったのでしょう、良くはなかったです。子供を連れて車で訪問したのですが、翌日は団体客でホテル貸し切り、大型バスの出入りが朝からあるから、車はチェックアウトともに移動してくれと。午前中は奈良バスで観光しようとプランしてたので、チェックアウト時間11時まで車を置いてはダメかと聞いたら、バスの出入りに支障があると、あからさまに嫌な顔され、断念。オマケに、朝食では、飲み物はピッチャーにてオレンジ、リンゴジュース、お茶、牛乳が置かれており、それらは自由に飲めるようになっていたのですが、たまたま選んだ牛乳は苦い味がして、腐ってたようです。自分の舌がおかしいのかと思い子供に味見してもらっても同様の味。配膳の方にも味見してもらい、これは牛乳の味でないと認めて新しい牛乳を持って来てくれました。チェックアウト時にそれなりの立場のホテルスタッフから、何かしら謝罪でもあるかと思いきや、腐った牛乳の提供についてなんの言及もなく、フロントと配膳係を兼任した方に、お腹壊したら電話するねと言って初めてスミマセンでしたとその方が平謝りでした。実際に私と子供は奈良公園でトイレに3往復となりましたが、文句言っても貴重な観光時間が犠牲になるので、ホテルに電話はしませんでした。ちょっと納得出来なかったので、この場を借りてありのままを書きました。その他の、お部屋、お風呂、牛乳以外の食事には大満足です。食品衛生はしっかりして下さいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール奈良アネックスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食の提供方法について当館都合でご迷惑をお掛けしただけでなく、数々の至らぬ点でお客様には口コミに投稿された以上にご不快な思いをされたことと存じます。平に平に陳謝するとともに、フロント担当スタッフ・料飲スタッフには厳しく指導し、再発防止に努めてまいります。そんななか、一番最後にお褒めのお言葉まで頂戴しましたこと、大変ありがたく、一層の励みとなります。お客様の優しいお心配りに感謝するとともに、今後ともホテル運営に真摯に向き合い、精進してまいります。ホテルアジール奈良アネックス
ホテルアジール奈良アネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルアジール奈良アネックス のクチコミ
朝食ビッュフェプランでしたがスタッフ不足のためセットメニューに変更とホテル側から宿泊5日前にメールにて通知がありました。行ってみると宿泊客が、ほとんどいなかったので、最低人数で対応したのでしょう。スタッフ不足は客不足に合わせたように思えます。朝のセットメニューは想像以上に充実してました。ただ接客サービスはタイミングが悪かったのでしょう、良くはなかったです。子供を連れて車で訪問したのですが、翌日は団体客でホテル貸し切り、大型バスの出入りが朝からあるから、車はチェックアウトともに移動してくれと。午前中は奈良バスで観光しようとプランしてたので、チェックアウト時間11時まで車を置いてはダメかと聞いたら、バスの出入りに支障があると、あからさまに嫌な顔され、断念。オマケに、朝食では、飲み物はピッチャーにてオレンジ、リンゴジュース、お茶、牛乳が置かれており、それらは自由に飲めるようになっていたのですが、たまたま選んだ牛乳は苦い味がして、腐ってたようです。自分の舌がおかしいのかと思い子供に味見してもらっても同様の味。配膳の方にも味見してもらい、これは牛乳の味でないと認めて新しい牛乳を持って来てくれました。チェックアウト時にそれなりの立場のホテルスタッフから、何かしら謝罪でもあるかと思いきや、腐った牛乳の提供についてなんの言及もなく、フロントと配膳係を兼任した方に、お腹壊したら電話するねと言って初めてスミマセンでしたとその方が平謝りでした。実際に私と子供は奈良公園でトイレに3往復となりましたが、文句言っても貴重な観光時間が犠牲になるので、ホテルに電話はしませんでした。ちょっと納得出来なかったので、この場を借りてありのままを書きました。その他の、お部屋、お風呂、牛乳以外の食事には大満足です。食品衛生はしっかりして下さいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアジール奈良アネックスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の提供方法について当館都合でご迷惑をお掛けしただけでなく、数々の至らぬ点でお客様には口コミに投稿された以上にご不快な思いをされたことと存じます。
平に平に陳謝するとともに、フロント担当スタッフ・料飲スタッフには厳しく指導し、再発防止に努めてまいります。
そんななか、一番最後にお褒めのお言葉まで頂戴しましたこと、大変ありがたく、一層の励みとなります。
お客様の優しいお心配りに感謝するとともに、今後ともホテル運営に真摯に向き合い、精進してまいります。
ホテルアジール奈良アネックス