楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル京急油壺 観潮荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
家族旅行で利用しました。現地の従業員の方の接客はよかったのですが、事前に電話をした予約センターやホテルの方の対応に非常に不快な思いをしました。子供の発熱で予約日を変更していただいた経緯があったのですが、電話で応対して下さった方がキャンセル料に関して間違ったことを言ったり(宿泊前日の電話で「今からだと全額キャンセル料金がかかる」と言われた)、予約センターの方に非常にビジネスライクな応対しかしていただけず、とても気まずい思いでした。子供の病気に対する「大丈夫ですか」の一言ももちろん、ありません。こちらの都合でホテル側にご迷惑をおかけしたとはいえ、今までに利用したホテルでこのように冷たい応対をされたことはありません。子連れ旅行だと緊急で予定を変更せざるを得ないこともあると思いますが、今回のような人間味を感じられない応対をするホテルには二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京急油壺観潮荘をご利用いただきありがとうございます。まずは当ホテル職員の不行き届きにより、ご宿泊頂く前からお客様へ不愉快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お子様の発熱という予期せぬ出来事での変更であり、お客様自身も戸惑っている中、ご連絡を頂きましたにもかかわらずこちらの案内ミスでご迷惑をおかけいたしました。さらにその後も配慮の足らない対応で何の非もないお客様に気まずいと感じさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。今後は今回のご指摘を猛省し、実際に対応にあたった職員はもちろん、全員が「お客様の立場になって考える」という基本を再認識し取り組んでゆく所存です。この度はお忙しい中のご投稿、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル京急油壺 観潮荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ
家族旅行で利用しました。
現地の従業員の方の接客はよかったのですが、事前に電話をした予約センターやホテルの方の対応に非常に不快な思いをしました。
子供の発熱で予約日を変更していただいた経緯があったのですが、電話で応対して下さった方がキャンセル料に関して間違ったことを言ったり(宿泊前日の電話で「今からだと全額キャンセル料金がかかる」と言われた)、予約センターの方に非常にビジネスライクな応対しかしていただけず、とても気まずい思いでした。子供の病気に対する「大丈夫ですか」の一言ももちろん、ありません。
こちらの都合でホテル側にご迷惑をおかけしたとはいえ、今までに利用したホテルでこのように冷たい応対をされたことはありません。子連れ旅行だと緊急で予定を変更せざるを得ないこともあると思いますが、今回のような人間味を感じられない応対をするホテルには二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京急油壺観潮荘をご利用いただきありがとうございます。
まずは当ホテル職員の不行き届きにより、ご宿泊頂く前からお客様へ不愉快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お子様の発熱という予期せぬ出来事での変更であり、お客様自身も戸惑っている中、ご連絡を頂きましたにもかかわらずこちらの案内ミスでご迷惑をおかけいたしました。
さらにその後も配慮の足らない対応で何の非もないお客様に気まずいと感じさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回のご指摘を猛省し、実際に対応にあたった職員はもちろん、全員が「お客様の立場になって考える」という基本を再認識し取り組んでゆく所存です。
この度はお忙しい中のご投稿、貴重なご意見をありがとうございました。