楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京急油壺 観潮荘のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
1月16日日曜日に宿泊しました。最初は対応もよく、気持ちよく寝ていました。ところが、夜中の2時過ぎに、フロントから電話がきました。「隣のお客様がうるさいと言っています。もう片方の部屋の方は、一人なので、お二人でいるお宅の部屋だと思われます」とのこと。12時頃に気持ち良く寝入ったところに電話が入り、すっかり目が覚めてしまい、廊下で宿泊客とホテルの方が話している声が聞こえていて、眠れませんでした。私たちがうるさい訳ではなかったのに、確かめることもなく決めつけて電話をされたのが、本当に頭にきました。廊下まで足を運べば、私たちの声はしていないこと、テレビも付いていないことなど分かるはずです。足を運ぶこともなく、フロントから電話をかけられ、目が覚めてしまい長く眠れない夜を過ごしました。おまけに、会計をするときに、何の断りもなかった。申し訳ありませんでしたの、一言もなかったです。普通なら昨晩の事をフロントの会計係りの人に伝えていて当たり前ではないのでしょうか?他の面ではこの金額で水族館も入れたし、不満があるわけではなかったのです。会計時に、挨拶だけでもあれば、また気分も違ったのに、何もなし。あり得ない対応ではないですか?本当に考えられない対応だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は油壺観潮荘をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、当従業員がお電話いたし大変申し訳ございませんでした。本来ならば従業員が現場を確認すべきところ、思い込みにより電話をかけてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。これからは従業員教育を徹底致しまして、サービスの向上に努めさせていただきます。今後とも油壺観潮荘をよろしくお願い致します。
ホテル京急油壺 観潮荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ
1月16日日曜日に宿泊しました。最初は対応もよく、気持ちよく寝ていました。
ところが、夜中の2時過ぎに、フロントから電話がきました。「隣のお客様がうるさいと言っています。もう片方の部屋の方は、一人なので、お二人でいるお宅の部屋だと思われます」とのこと。12時頃に気持ち良く寝入ったところに電話が入り、すっかり目が覚めてしまい、廊下で宿泊客とホテルの方が話している声が聞こえていて、眠れませんでした。
私たちがうるさい訳ではなかったのに、確かめることもなく決めつけて電話をされたのが、本当に頭にきました。
廊下まで足を運べば、私たちの声はしていないこと、テレビも付いていないことなど分かるはずです。足を運ぶこともなく、フロントから電話をかけられ、目が覚めてしまい長く眠れない夜を過ごしました。
おまけに、会計をするときに、何の断りもなかった。申し訳ありませんでしたの、一言もなかったです。普通なら昨晩の事をフロントの会計係りの人に伝えていて当たり前ではないのでしょうか?
他の面ではこの金額で水族館も入れたし、不満があるわけではなかったのです。
会計時に、挨拶だけでもあれば、また気分も違ったのに、何もなし。
あり得ない対応ではないですか?
本当に考えられない対応だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は油壺観潮荘をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、当従業員がお電話いたし大変申し訳ございませんでした。本来ならば従業員が現場を確認すべきところ、思い込みにより電話をかけてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。これからは従業員教育を徹底致しまして、サービスの向上に努めさせていただきます。今後とも油壺観潮荘をよろしくお願い致します。