楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル京急油壺 観潮荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル京急油壺 観潮荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.18
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.24
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 18:45:59

8月10日~2泊夫婦と子供3人(小学生二人と幼児)で10畳海側。荷物は運んでもらっている方が目の前にいたけれど、家は運んでもらえず、部屋は羽アリが20匹いて、寝てる時に耳元や、首、足にモゾモゾ気持ち悪かった。物置き場丸見えの汚い階段を降りた部屋。部屋もトイレの扉とか汚いし、天井も剥がれてたり、子供も、「壊れたホテルだねー。」と。。。食事は美味しく、マリンパーク徒歩1分、キレイな海まで徒歩5分はとても良かった。お風呂は日帰り入浴と時間が重なり、シャワー待ち10人の列ができてて、上がり湯したくても使えず露天にある冷水シャワーを我慢してかけて出てきた。部屋に風呂ありとなってるが、部屋のお風呂は熱湯か冷水しか出ず、全くリラックスできない旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月

設備・アメニティ3

qumereさんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ

qumereさん [80代/女性] 2017年09月06日 16:32:39

入室した時、畳のあちこちに髪の毛が落ちていて、拾って歩きました。
禁煙ルームはこのタイプの部屋しかなかったので、やむを得ずの選択でしたが、一番困ったのはトイレの狭さでした。坐るとドアとの間がスリッパ分しかなくて、ドアを閉めた状態では後ろを向いて水を流すのが困難。隣の浴室も狭くてこれなら一体型にするべきだと思いました。折角リニューアルしたのに、使う人の不便さを考慮していません。
洗面台が明るいテラス側にあったのは良いのですが、水の出が悪くて、顔を洗うのが大変だったし、ボールの形が悪いので、周りも下も濡れてしまいます。
全室禁煙にして、洋室もあると有難いです。
フロントの人は、とても親切で感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル京急油壺 観潮荘 2017年09月09日 12:31:41

この度はホテル京急油壺観潮荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけるはずのお部屋にて、髪の毛やお部屋の間取り等、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。対応を考えていく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】三浦の海の幸を堪能☆露天風呂からの景色に感動♪《マリンパーク入園券特典付!》
ご利用のお部屋
【*モダン海側和室(禁煙ルーム)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月16日 18:55:58

マリンパークも近く、京急の終点からもバスで行きやすかったので立地は満足。
部屋は建物が古いためなのである程度納得だが、せっかく海のそばに来たのに、虫が入るために窓を開けられなかったのが残念。網戸を備え付けてもらえると嬉しい。
食事は悲しい位残念だった。せっかく海のそばにいるのに海の物が美味しくなかった。お刺身に関しては昼間レストランで注文したお刺身盛り合わせは良かったので、保存に問題があるのでは?昼間の盛り合わせと夜のお刺身が全く同じだったのはちょっとびっくり。
風呂は気持ちよかった。
フロントの方々のサービスは良かったのだが、レストランのスタッフはもう一度接客について考えた方がいいと思う。
アメニティは普通。
ホテルスタッフもたまには体験宿泊をし、いろんな改善点を体感して是非より良いホテルになって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテル京急油壺 観潮荘 2015年07月01日 17:50:48

この度はホテル京急油壺観潮荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関らず、ご期待に沿う事が出来ずに大変申し訳なく思います。
お食事やスタッフの接客態度につきましては頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後に生かせるようスタッフ一同、日々の精進に励ませて頂きます。
この度は貴重なお時間を割いていただいてのご投稿ありがとうございました。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 15:16:08

ご飯を食べに行って帰ってきたら布団を敷いてあったが、一言声をかけててほしい。
フロントの対応があまり好ましくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテル京急油壺 観潮荘 2015年03月28日 15:34:11

ホテル京急油壺観潮荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はフロントの案内不足により、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いように、ご夕食時、係りの者がお部屋に伺い布団を敷く旨をきちんとご案内するよう、徹底いたします。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 14:13:35

1月16日日曜日に宿泊しました。最初は対応もよく、気持ちよく寝ていました。
ところが、夜中の2時過ぎに、フロントから電話がきました。「隣のお客様がうるさいと言っています。もう片方の部屋の方は、一人なので、お二人でいるお宅の部屋だと思われます」とのこと。12時頃に気持ち良く寝入ったところに電話が入り、すっかり目が覚めてしまい、廊下で宿泊客とホテルの方が話している声が聞こえていて、眠れませんでした。
私たちがうるさい訳ではなかったのに、確かめることもなく決めつけて電話をされたのが、本当に頭にきました。
廊下まで足を運べば、私たちの声はしていないこと、テレビも付いていないことなど分かるはずです。足を運ぶこともなく、フロントから電話をかけられ、目が覚めてしまい長く眠れない夜を過ごしました。
おまけに、会計をするときに、何の断りもなかった。申し訳ありませんでしたの、一言もなかったです。普通なら昨晩の事をフロントの会計係りの人に伝えていて当たり前ではないのでしょうか?
他の面ではこの金額で水族館も入れたし、不満があるわけではなかったのです。
会計時に、挨拶だけでもあれば、また気分も違ったのに、何もなし。
あり得ない対応ではないですか?

本当に考えられない対応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
ホテル京急油壺 観潮荘 2011年05月26日 15:17:53

この度は油壺観潮荘をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、当従業員がお電話いたし大変申し訳ございませんでした。本来ならば従業員が現場を確認すべきところ、思い込みにより電話をかけてしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。これからは従業員教育を徹底致しまして、サービスの向上に努めさせていただきます。今後とも油壺観潮荘をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーにお勧め♪お得な海の幸スタンダードプラン【9300円~】マリンパーク無料!
ご利用のお部屋
【小網代湾を望む和室10畳】

設備・アメニティ2

HIRO5382さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ

HIRO5382さん [40代/男性] 2014年10月20日 16:06:58

2回目の利用です。

前回、クチコミ投稿した、布団が煎餅布団で、マットレスとかひいて欲しいと言う事と、枕も選べる様にして欲しいと記載したが、改善されてなかった。

非常に残念で、リピートは考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテル京急油壺 観潮荘 2014年10月26日 12:06:48

ホテル京急油壺観潮荘へ再びのご来館をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、前回ご指摘賜った寝具の改善ができておらず、せっかくお越し頂いたお客様に楽しんで頂けなかったばかりか
ご不快の念をおかけしてしまい、お詫びの申しあげようもございません。
お布団が薄いというご指摘には、ご要望を頂ければ敷布団を重ねて敷く等の対応をとらせて頂いております。
今後は、即改善とは申し上げられませんが頂いたご意見を参考に検討してゆく所存です。
この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿、ご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【*海側和室】

設備・アメニティ1

ゆうゆう87429222さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ

ゆうゆう87429222さん [60代/男性] 2023年12月27日 22:19:14

綜合評価 
厳しい理由
フロントの方々に笑顔がない。向かい入れようとする気持ちが感じられない

部屋のトイレが、ものすごく狭い。1人座ってやっと身動きできるくらい

トイレまでの通路もトイレの間取りも狭く寒く夜起きてトイレに行くときはさむい、さむいです。

ベランダの間仕切りに鉄さびがあり古ぶるしい

食事会場に設置されている2個の大きな水槽のモータ-の音が、食事会場に響き渡り
まるで金属音。水入らずで談笑して食べられる雰囲気ではない

エビの天ぷらは、衣がエビの倍以上ある。
朝のアジの炭焼きでは、アジが貧相で薄っぺら

お風呂に言ったら脱衣場のロッカ-はたくさんあるが、鍵が全くない。数人しか入浴してないのに
おかしいなあと後でフロントにお聞きしたら、ロッカ-は、日帰り入浴用で泊り客は籠を
使用してくださいと言うことでした。もしどうしてもの場合は、フロントに鍵を取りに
来てくれとのことでした。こういうことは、最初の受付の時に言ってほしかったです。
お風呂でうろうろしてしまいました。

道案内で東京湾フェリ-の時刻をお聞きしたのですが、わからない。
ホテルから20キロもない交通機関のふぇり-の出発時間位勉強しておいてほしい。
しかも「ご自分でネットで検索してみて」とのこと。なさけない。
バスや、電車や、道路の高速道路の乗り方など調べておくべきです。暇なフロントですのでなおさら。

海の景色はよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
三浦三崎の特選海鮮プラン
ご利用のお部屋
【*海側和室】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月03日 11:16:21

家族で海水浴の為に使用させて頂きました。
ホテル側も海水浴場が近いと宣伝しているのに、海水浴客に対して優しくない!

①水着での出入り禁止 (海水浴に来てこれはあり得ない)
②最終日、海から上がっても砂の着いた足さえあらえない、
 帰りにシャワーを浴びるのにお金が500円もする、日帰り温泉が1,000円なのに!
③従業員の態度が良い人悪い人の差があり過ぎる。正直、不満は沢山

部屋からの景色などは最高で、海水浴場もハワイの大王がいるところ以外は綺麗で
とても満足でした。

建物としては昭和だが、綺麗に掃除されていて問題ないので
京急がもう少し力を入れれば、とても素敵なホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル京急油壺 観潮荘 2012年09月06日 14:00:44

この度は油壺観潮荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘賜りました点について、順にご返答させて頂きます。
①ホテル館内には宿泊以外にレストラン等の公共施設の側面もあり、水着での出入り禁止とさせていただいております。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいますようご協力お願い申し上げます。
②足洗い場を玄関前にご用意しておりましたが、こちらからのご案内が
不十分で、ご不便おかけ致しました。今後はもっと分かりやすい様に表示を変更いたします。
また、シャワーの利用料金に関してですが、ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けます。
お客様へのご案内でご不便をおかけ致しました。
③お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従乗員教育を徹底し、お客様が気持ち良くお過ごし頂ける様努めていきたいと思います。

滞在期間中に多々、不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋からの眺望などご満足いただけた部分もあり嬉しく思います。
今後はお客様に全ての面でご満足を頂ける様、向上心を持って
精進いたします。
たくさんの貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】野菜たっぷりトロ鍋♪海の幸スタンダードプラン【9300円~】マリンパーク無料!
ご利用のお部屋
【小網代湾を望む和室10畳】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ