5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月03日 07:03:51
-
リピは有得ません。
今時エレベーターもない、部屋にバストイレもない。古い施設なので仕方ないが、ならもっとそれを明確にしておくべき。赤ちゃん連れだったし、着いてから知って愕然としました。
一番赦せなかったのは、大浴場に有ったベビーサークル(ベッド)。置いてあるマットが有得ない程不潔で、子虫の死骸が沢山落ちてる始末。生きてる子虫もやたら飛んでおり、子どもの身体をはい回るので、吐き気がした。
食事はまぐろ尽くしで美味しかったが、トータルで見ればこの宿泊料は納得がいかない。- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル京急油壺 観潮荘 2013年06月04日 12:42:51
-
当館に宿泊中、お客様へ数々の不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターの有無やバストイレの設置についてのご案内が不十分であり、
到着されたばかりのお客様にご不便をおかけ致しました。
まずエレベーターでございますが、当館に設備が無いと言う事を分かりやすく掲示し、今後改善させていただきます。
また、バストイレにつきましてはお部屋の中に併設しておりましたが、こちらも明確に分かるようお部屋に表示を致します。
そして大浴場のベビーマットでございますが、
そのような不衛生な状態になっていたのは、こちらの怠慢以外の何者でもございません。
今後は二度とこのようなことの無いように清掃を徹底し、マットが汚れていたらすぐに取り替えるなどの対策をとらせていただきます。
大変申し訳ございません。
この度は油壺観潮荘をご利用いただき、更に貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得♪♪目の前で香る!あわび踊り焼きプラン【11300円~】マリンパーク無料!
- ご利用のお部屋
- 【小網代湾を望む和室10畳】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
keychan46さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ
- keychan46さん [40代/男性] 2012年04月03日 22:33:48
-
1000文字では語りつくせないので、最後の1分のみ記します。
楽天トラベルさん、観潮荘さん、お客様への対応を考え直して下さい。もっと心のこもった温かいお付き合いが出来ませんか?請求書だけで安心出来ないのは当然です。この不安を解消する電話1本、宿との契約条項に含んでいない楽天トラベルさん、もっとユーザーの立場で考えて下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル京急油壺 観潮荘 2012年04月04日 10:23:14
-
この度は油壺観潮荘へお越し頂きまして誠に有り難うございました。昨今の個人情報等鑑みて、システム上楽天トラベルより予約確認の自動配信をさせて頂いております、ご心配のお客様は直接宿に電話にて予約出来るシステムも御座います。今後も皆様のお声を真摯に受け止めて改善出来る点は改善させて頂きますので御了承のほどご理解頂きます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 三崎のまぐろ食べつくしプラン♪春の家族旅行に【11300円~】マリンパーク無料!
- ご利用のお部屋
- 【小網代湾を望む和室10畳】
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月13日 19:15:42
-
お風呂が最悪で論外です。日帰り入浴の客で露天風呂も入る所がなく内湯も子供が遊んでいて入れず、洗い場も少なく待っていて風邪をひきそうになりました。案の定妻は女湯で同じ目にあい、その晩熱を出してダウンしました。入場を制限するとか考えてください。妻は二度と行きたくないと言っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル京急油壺 観潮荘 2018年01月20日 10:30:24
-
この度はホテル京急油壺観潮荘をご利用いただきありがとうございます。
しかし当ホテルの力不足により、せっかくのご旅行がかえってお疲れが残る結果になり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘賜った点を改善するべく、状況により日帰り入浴制限の開始時間を早める事や、脱衣所のこまめな清掃などを徹底してまいります。
また、ご不便をおかけしない様ご夕食前のお時間にご宿泊のお客様のみが入浴できる時間帯を設けるなどの対策も検討いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワビ踊り焼きプラン】高級食材を使った贅沢な夕食♪マリンパーク入園券特典付
- ご利用のお部屋
- 【*海側和室】
食事1
投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 14:34:42
-
11月19日に宿泊、食事しました。
全くの期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京急油壺 観潮荘 2022年12月03日 16:45:31
-
この度はホテル京急油壺観潮荘へ再びのご来館、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるサービスをご提供する事ができず大変申し訳ございませんでした。
今後サービスの向上に活かして行けるよう尽力いたします。
この度はお忙しい中のご投稿、貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 三浦三崎の特選海鮮プラン
- ご利用のお部屋
- 【*道路側和室】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテル京急油壺 観潮荘 のクチコミ
家族旅行で利用しました。
現地の従業員の方の接客はよかったのですが、事前に電話をした予約センターやホテルの方の対応に非常に不快な思いをしました。
子供の発熱で予約日を変更していただいた経緯があったのですが、電話で応対して下さった方がキャンセル料に関して間違ったことを言ったり(宿泊前日の電話で「今からだと全額キャンセル料金がかかる」と言われた)、予約センターの方に非常にビジネスライクな応対しかしていただけず、とても気まずい思いでした。子供の病気に対する「大丈夫ですか」の一言ももちろん、ありません。
こちらの都合でホテル側にご迷惑をおかけしたとはいえ、今までに利用したホテルでこのように冷たい応対をされたことはありません。子連れ旅行だと緊急で予定を変更せざるを得ないこともあると思いますが、今回のような人間味を感じられない応対をするホテルには二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京急油壺観潮荘をご利用いただきありがとうございます。
まずは当ホテル職員の不行き届きにより、ご宿泊頂く前からお客様へ不愉快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お子様の発熱という予期せぬ出来事での変更であり、お客様自身も戸惑っている中、ご連絡を頂きましたにもかかわらずこちらの案内ミスでご迷惑をおかけいたしました。
さらにその後も配慮の足らない対応で何の非もないお客様に気まずいと感じさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は今回のご指摘を猛省し、実際に対応にあたった職員はもちろん、全員が「お客様の立場になって考える」という基本を再認識し取り組んでゆく所存です。
この度はお忙しい中のご投稿、貴重なご意見をありがとうございました。