楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテル一井のクチコミ・お客さまの声
部屋3
リピートでお世話になりました。日頃から休みが殆どなく訪れた一井。4月に宿泊した時も同じ様なプランでその時は満点だったのですが・・・・。平日であまり宿泊者いなかったのかな?食事がブッフェでした。ブッフェスタイルは見た目は豪華で良いなと思ったのですが7時に訪れた所、温かい食べ物が殆どなくびっくり・・・・。シェフらしき人も居るのですが自らお勧めする訳でもなくどうかな?と思いました。サラダもレタスなどの葉物も追加していませんでしたしちょっとがっかり。リニューアルしたと伺っていて4月の「さくら」で食べた時はものすごく感動し、今度はブッフェスタイルも良いなと思っていたのですが。ましてや夕食なので本当にあれで良いの?と言う感想です。朝食は良かったでしたが。。。食事から帰りお布団が敷いてあったのですが、シーツに二か所穴が開いていました。敷く時に普通気が付きませんか?自分が使う物だったら相当気になるはずです。サービス面で惜しいなと感じました。事前にリクエストした加湿器などは最新式の物を用意して下さり感謝します。また冷水なども用意してあり嬉しかったです。内湯も混んでいないので気持ちよく何度も入りました。外湯めぐりにも立地が良いホテルです。今回残念な感じになってしまいましたが次回は改善されていると良いな・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当旅館へご宿泊、誠にありががとうございました。(4月の際もご利用ありがとう。)せっかくの休暇をご利用されて、草津温泉の当旅館までお越し頂いたのに食事やサービス面へ残念な結果を招いてしまい、大変申し訳ございません。誰にとっても、旅先や温泉地で召し上がる夕食は、大切な思い出や記憶となります。そして、お客様の気持ちになって、布団やアメニティ各種もチェックが必要でございます。お客様にその点をご指導頂くのは、旅館として「おもてなし」を考える私どもにとっては恥ずべき事でございました。サービス責任者や女将にも申し伝えまして、基本に立ち返って改善してまいります。まもなく夏本番となり、暑さ厳しい時期となりまが、くれぐれもご自愛ください。是非、またのお越しを心よりお待ちしております。ホテル一井インターネット予約担当:佐藤
草津温泉 ホテル一井 クチコミ一覧へ
香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA)(静岡県)
5.0
投稿日:2023-10-26 13:57:36
四万温泉 四万グランドホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2023-04-30 20:27:36
草津温泉 喜びの宿 高松(群馬県)
投稿日:2016-04-13 22:43:47
猿ヶ京温泉 口福のおもてなし 豆富懐石 猿ヶ京ホテル(群馬県)
投稿日:2013-12-12 20:55:10
草津温泉 ホテル櫻井(群馬県)
投稿日:2013-04-20 21:05:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
sunuchan9311さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
リピートでお世話になりました。日頃から休みが殆どなく訪れた一井。4月に宿泊した時も同じ様なプランでその時は満点だったのですが・・・・。平日であまり宿泊者いなかったのかな?食事がブッフェでした。ブッフェスタイルは見た目は豪華で良いなと思ったのですが7時に訪れた所、温かい食べ物が殆どなくびっくり・・・・。シェフらしき人も居るのですが自らお勧めする訳でもなくどうかな?と思いました。サラダもレタスなどの葉物も追加していませんでしたしちょっとがっかり。リニューアルしたと伺っていて4月の「さくら」で食べた時はものすごく感動し、今度はブッフェスタイルも良いなと思っていたのですが。ましてや夕食なので本当にあれで良いの?と言う感想です。朝食は良かったでしたが。。。食事から帰りお布団が敷いてあったのですが、シーツに二か所穴が開いていました。敷く時に普通気が付きませんか?自分が使う物だったら相当気になるはずです。サービス面で惜しいなと感じました。
事前にリクエストした加湿器などは最新式の物を用意して下さり感謝します。また冷水なども用意してあり嬉しかったです。内湯も混んでいないので気持ちよく何度も入りました。外湯めぐりにも立地が良いホテルです。今回残念な感じになってしまいましたが次回は改善されていると良いな・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当旅館へご宿泊、誠にありががとうございました。(4月の際もご利用ありがとう。)
せっかくの休暇をご利用されて、草津温泉の当旅館までお越し頂いたのに食事やサービス面へ残念な結果を招いてしまい、大変申し訳ございません。
誰にとっても、旅先や温泉地で召し上がる夕食は、大切な思い出や記憶となります。
そして、お客様の気持ちになって、布団やアメニティ各種もチェックが必要でございます。
お客様にその点をご指導頂くのは、旅館として「おもてなし」を考える私どもにとっては恥ずべき事でございました。
サービス責任者や女将にも申し伝えまして、基本に立ち返って改善してまいります。
まもなく夏本番となり、暑さ厳しい時期となりまが、くれぐれもご自愛ください。
是非、またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル一井
インターネット予約担当:佐藤