楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテル一井のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月18日に宿泊しました。概ね満足出来たのですが、お祭りの日でしたので、チェックインの時にお祭りの案内がされていたらより楽しめたのかなと思いました。お部屋は綺麗で良かったのですが、窓の汚れが目立ち残念でした。外側て難しいとは思いますが、鳥の落とし物が目線の位置にこびりついていたので、どうしても目に入りました。温泉は湯温が案内されていたのが良かったです。お食事は美味しくいただきましたが多かったので人によってはロスに繋がってしまうかもしれません。お部屋のタオル掛けに足湯て使ったタオルをかけたので、お風呂て使った手ぬぐいをかけたらバスタオルを掛けるスペースが無くなり、ハンガーを使いましたが、どこにかけたら良いのか迷いました。バスタオルが予め大浴場に用意されていたら問題無かったと思いました。接客は良かったのですが、売店で草津で唯一と記載されていたおおとろ牛乳とポストカードを購入したのですが、店員さん(アルバイト?)が1つの袋に無造作にそのまま入れられたのでポストカードの袋が水滴てくっついてしまいました。せめて袋について聞いてくださればバッグに入れられたので良かったのですが、冷たい物はせめて小さなポリ袋に入れてから二してくださったら良かったのにと思いました。ギフトの時だとシワになるので気をつけて欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。白根神社のお祭り日に、ご案内が不足していたというご指摘ありがとうございます。今後草津町内でのイベントなどが開催される場合には、チェックイン時に一言ご案内するような形で対応させていただきます。当館の大浴場にご満足していただけたこと大変喜ばしく思います。お客様に快適にご利用していただけるよう清潔に保ち、快適な空間の維持に努めて参ります。お部屋の設備について、窓が汚れは定期的な清掃を行っておりますが、自然が相手ですと清掃直後に汚れてしまうこともあり、外装点検が追い付かない場面もございます。今後は気が付いたスタッフがすぐに対処できる方法を考えさせていただきます。当館売店での商品ご購入ありがとうございます。冷たい商品の結露で、そのほかの大切な商品が濡れてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。お買い物の際には商品を小分けにするか、一緒にお包みするか事前にお伺いするなどさせていただきます。この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご指摘をもとに、スタッフ一同改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。ホテル一井 佐川雅晃
草津温泉 ホテル一井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
7月18日に宿泊しました。
概ね満足出来たのですが、お祭りの日でしたので、チェックインの時にお祭りの案内がされていたらより楽しめたのかなと思いました。お部屋は綺麗で良かったのですが、窓の汚れが目立ち残念でした。外側て難しいとは思いますが、鳥の落とし物が目線の位置にこびりついていたので、どうしても目に入りました。
温泉は湯温が案内されていたのが良かったです。
お食事は美味しくいただきましたが多かったので人によってはロスに繋がってしまうかもしれません。
お部屋のタオル掛けに足湯て使ったタオルをかけたので、お風呂て使った手ぬぐいをかけたらバスタオルを掛けるスペースが無くなり、ハンガーを使いましたが、どこにかけたら良いのか迷いました。バスタオルが予め大浴場に用意されていたら問題無かったと思いました。
接客は良かったのですが、売店で草津で唯一と記載されていたおおとろ牛乳とポストカードを購入したのですが、店員さん(アルバイト?)が1つの袋に無造作にそのまま入れられたのでポストカードの袋が水滴てくっついてしまいました。せめて袋について聞いてくださればバッグに入れられたので良かったのですが、冷たい物はせめて小さなポリ袋に入れてから二してくださったら良かったのにと思いました。ギフトの時だとシワになるので気をつけて欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
白根神社のお祭り日に、ご案内が不足していたというご指摘ありがとうございます。今後草津町内でのイベントなどが開催される場合には、チェックイン時に一言ご案内するような形で対応させていただきます。
当館の大浴場にご満足していただけたこと大変喜ばしく思います。お客様に快適にご利用していただけるよう清潔に保ち、快適な空間の維持に努めて参ります。
お部屋の設備について、窓が汚れは定期的な清掃を行っておりますが、自然が相手ですと清掃直後に汚れてしまうこともあり、外装点検が追い付かない場面もございます。
今後は気が付いたスタッフがすぐに対処できる方法を考えさせていただきます。
当館売店での商品ご購入ありがとうございます。冷たい商品の結露で、そのほかの大切な商品が濡れてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。お買い物の際には商品を小分けにするか、一緒にお包みするか事前にお伺いするなどさせていただきます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご指摘をもとに、スタッフ一同改善に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル一井 佐川雅晃