楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 ホテル一井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 ホテル一井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.91
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.74
  • 食事4.19

設備・アメニティ3

投稿者さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-01 20:53:09

28日3連休初日に利用させていただきました。朝食のハーフバイキングで20分くらい並ばせられた。ホテルの朝食でこんなに並んだのは始めてで、非常にうんざりしました。番号札を持たせて席で待たせるとか、配置を変えるとか、なにかしら工夫できるのでは?と思います。みんな我慢して並んでましたけど・・・スタッフは何も感じなかったのかな?
その他、客目線で改善したほうが良いところは多々あるなと感じましたので、今後の改善を希望します。食事の内容、立地、風呂もよかったのは間違いないですが、宿泊費にあったサービスとは全く感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
草津温泉 ホテル一井 2012-05-04 17:13:43

この度は、ご家族で当旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様からのご感想・ご意見の通り、GW初日の朝食会場では、お料理を配置した中央カウンターが混み合ってしまい料理を取るために、長い待ち時間が発生致しました。

多くのお客様にご足労をお掛けしてしまい反省するとともに、翌日からは料理の配置や動線を改善し、待ち時間や並ぶ事が無いように致しました。

今後は、ゴールデンウィークや年末年始の期間は、事前に起こりうる問題を予測してお客様目線でチェックできるように現場責任者とともに進めてまいります。

また、ご宿泊料金とサービス内容を見直し、当旅館に不足している部分を積極的に改善できるようにスタッフ一同考えてまいります。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル一井
インターネット予約担当:佐藤

ご利用の宿泊プラン
大正ロマン風の食事処で 和風コース料理プラン
ご利用のお部屋
【■和室10畳■】