サービス1
投稿者さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月13日 01:29:34
-
部屋やお風呂は満足でした。
しかし、バイキング会場でのスタッフの方の態度が不満でした。この口コミを読んでいても、笑顔や挨拶がないことなど、以前から指摘されているにも関わらず、全く改善されていないのかな、と思います。
このことだけが残念でした。
安い値段で泊まれたことを考えると、それもしょうがないのかなとは思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 草津温泉 ホテル一井 2018年03月16日 12:54:39
-
このたびはホテル一井にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、至らぬ点の数々、ご指摘くださいまして誠にありがとうございます。
今後このようなことがございませんよう、従業員一同もう一度注意喚起いたし、精進して参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
若女将
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定!!】卒業旅行や仲良し旅に・・・1泊2食8,500円からお食事おまかせ学割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆訳あり◆和室10畳《西館限定》 ※眺望指定不可】
サービス1
投稿者さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月24日 19:37:49
-
立地が湯畑のすぐ前で、最高でした。近くには土産店・飲食店・熱の湯・コンビニなどあり、気軽に外歩きできました。
ビュッフェの料理も朝夕ともに大満足でした。
一点だけ残念だったのは、ホテル一階に併設されている土産コーナーの会計受付担当の女性(名札には高田さんと書いてありました)が、我々が買った土産をバーコードリーダを叩きつけるようにして会計しており、帰って開封してみると、「和風ぴーかんなっつ」の中身が全袋ともに壊れてしまっていました。折角、温泉も含めて「いい旅館だなぁ~」と感動していたのに、全てぶち壊しとなりました。社員教育を確りと行って欲しいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 草津温泉 ホテル一井 2017年04月28日 11:59:32
-
このたびはホテル一井にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また「大満足」というお言葉を頂戴し本当にうれしく思います。お客様のご満足を第一に日々精進しておりますがこのようなお言葉をいただくことがなによりの励みになります。
しかしながら、売店スタッフの件。本当にお詫びの言葉もみつかりません。
たった一人の最悪の態度が、お客様の大切な旅行をぶち壊しにしてしまう。それほどまでに接客というものはお客様にとって大切なものなのだということを私ももう一度原点に立ち返り基本を学ばなくてはと痛感いたしました。社員教育が行き届かず大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
若女将
- ご利用の宿泊プラン
- 「部屋はやっぱり、湯畑が見える部屋・・でも、ビュッフェで食べたい!」欲張りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★湯畑眺望★和室10畳(本館湯畑側・湯畑が目の前のお部屋)】
サービス1
投稿者さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月01日 08:21:52
-
町内のお湯の配管の修理ということで、22時半ごろから重機を使った道路工事が始まった。建物が揺れるということはないけれど、騒音と工事人の大声で眠ることが出来ず。
おまけに内線電話が通じずフロントまでそれを言いに行っても対応していただくことできず。
3回目なんだけど。格安プランなんだけど。残念でアンラッキーでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 草津温泉 ホテル一井 2013年07月02日 10:45:22
-
このたびはホテル一井にご宿泊たまわりまして誠にありがとうございました。
また、3度もリピートしてくださり心より感謝申し上げます。
今回の草津町内の温水本管の急破修復工事のため、お客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
電話の件。ご不自由お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
3回目のご旅行ということで、ホテル一井のファンになっていただけた矢先で、重なるご迷惑本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これに懲りず、どうぞまたのお越しをお待ち申し上げております。
若女将
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり・条件付き 平日限定 1泊8,000円から】 1泊朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【<お部屋おまかせ>(眺望・館指定不可)】
サービス1
minakira827さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
- minakira827さん [60代/男性] 2013年06月04日 15:46:24
-
風呂も料理も大変満足いくものでした。
が、受付(男性)の手際・対応の悪さ・予約内容を正確に伝えて頂けなかった等々何とも気分の悪いRegistrationとなりました。当方もせっかくの旅行気分も台無し、一井さんとしても勿体無いですよ・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 草津温泉 ホテル一井 2013年06月05日 12:05:36
-
このたびはホテル一井にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、お風呂、料理ご満足いただけたということ。ありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの件。
本当に申し訳ございませんでした。担当者にはお客様のお気持ちをお伝えいたしました。担当スタッフは新人でございまして、手際、対応がまだまだでございました。しかしながらお客様に不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。おもてなしのこころをもち、お客様がお喜びになることによろこびをということを常々申しておりますが、まだまだ徹底されておらず、申し訳ございませんでした。
担当スタッフだけでなく、担当部署、担当責任者に申し伝えました。また一からサービスの勉強をしなくてはと痛感いたしました。
貴重なご意見どうもありがとうございました。
どうぞまたのお越しをお待ちもうしあげております。
若女将
- ご利用の宿泊プラン
- 大正ロマン風の食事処で 和風コース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【★湯畑眺望★和室10畳(本館湯畑側・湯畑が目の前のお部屋)】
サービス1
投稿者さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月19日 23:38:02
-
夕食の会場で料理の注文をした時の料理人の態度が駄目でした。言葉が無くハイとか分かりましたとか返事があってもいいのではないですか?残念です。
別館から西館に行く通路が暗く寒い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 草津温泉 ホテル一井 2011年11月26日 21:29:47
-
この度は、ご家族の皆様と一緒に当旅館を
ご利用頂きましてありがとうございました。
夕食会場で調理係りの言動により、楽しい
気分を損ねさせてしまいまして誠に申し訳
ございません。
お客様の前で、調理する責任と楽しい食事
空間を提供する側として本当にお恥ずかしい
限りでございます。
ただちに、調理長に申し伝え改善をいたします。
笑顔で対応できる調理サービスを心掛けいたします。
館内通路のうち、別館から西館の間は、
現在、温風暖房機を使用しております。
しかし、通路の距離や空間が広いため暖かさが均等に保たれず寒い感じを与えてしまい申し訳ございません。
暖房機を増やす等、設備担当ともに対応を考えさせて頂きます。
この度は、貴重な御意見とクチコミへのご投稿、誠にありがとうございました。
是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ホテル一井
インターネット予約担当:佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビュッフェ】地元群馬県産の食材&豊富な料理40種類以上
- ご利用のお部屋
- 【■館・お部屋お任せ■】
サービス1
もふじさんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
- もふじさん [30代/女性] 2011年05月07日 18:24:05
-
GWに一泊でお世話になりました。
ブッフェの夕食が美味しく楽しく食べられました。
温泉も普通に良かったです。
残念だったのが、
チェックアウト後のことです。車の移動待ちをしていました。
他の方々は、「◯◯様ーお車が到着しました」と呼ばれて見送りされて
出発していました。
一度「もうすぐ車が来ますのでしばらくお待ちください」と言われたのですが
それからしばらくして、玄関前にウチの車が止まったのに誰も呼びに来てくれず
チェックアウト後30分も待たされても放置されてるなんてと思ってホテルの方に
聞いたところ、「玄関前に来てるなら乗っていって大丈夫です」と言われました。
気分良くホテルを出たかったのですが、放置されていたことで
悲しく不快な気持ちで出発しました。
ちゃんとチェックアウト時間の前には精算しましたし、何故うちばかり
等閑にされたのかわかりませんが、せっかくの観光気分が台なしでした。
どうせこの感想はホテルの方は見ていないでしょうけど、
他のお客さんにはそのような事が
無いようにしてあげて欲しいと心から思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 草津温泉 ホテル一井 2011年05月08日 00:11:58
-
この度はご宿泊頂きまして、有難うございました。
せっかく「お食事」、「温泉」とお楽しみ頂いたにも関わらず、
お帰りの際にご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
係の者も、わざとこのような対応をしたのでは無いとは思いますが、
チェックアウト後に長時間お客様をお待たせしてしまい、また、お待たせした後の従業員の言葉は、意図的では無かったと言えども、どれほどお客様をがっかりさせてしまったかと思うと、残念で、悲しくてなりません。
このご投稿で頂きましたお言葉は、今後同じように不快な気持ちでお客様を送り出すことが無い様、必ず私から係の者へ申し伝えます。
嫌なお気持ちになられたにも関わらず、ご投稿、貴重なご意見を頂戴いたしまして、有難うございました。
頂いたご意見を今後に生かせるよう、教育を徹底してまいります。
もしまた草津温泉にお越し頂けましたら、もう一度、
ホテル一井にお泊り下さいませ。
精一杯のおもてなしの心を持ちまして、お待ち致しております。
予約 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】 ☆GO!GO!☆ゴールデンウィーク特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【■館・お部屋お任せ■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅びと0028さんの 草津温泉 ホテル一井 のクチコミ
妻が、毎年恒例の学生時代の友人4人旅で利用しました。以前、私が利用した際は大変満足できました。しかし、今回は全体として、まあまあ満足のようでした。「ホテル一井」の名前にしては、残念な点がいくつかあって気になりました。一つは、朝、部屋のバスルームのシャワーのお湯がぬるく暖かくならず、シャンプーは泡が立たず、リンスも固まった状態で使用不能。慌てて大浴場へ。また、チェックアウト後のバスターミナルへの送迎バスを確認していたにも関わらず担当者が忘れていたとかで、予定を10分以上遅れて出発。何とかバスには間に合ったものの、席はバラバラに。万一、間に合わなかったら予定がすっかり狂ってしまうところでした。宿泊業というのは、お客様に満足を提供するものだと思います。ましてや、旅行の予定に支障が出るような事態は絶対にあってはならない事だと思います。旅の思い出は、取り返せないものです。設備やアメニティ類の日々のチェック、連絡事項の確認など基本事項の徹底を是非ともお願いしたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度のご予約誠に有難うございました。また、この度のご利用に際し、不手際があり大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り早速改善策を講じ、善処できるよう対応いたします。グループで言う幹事様のお立場は大変だったと思われます。事前にリクエスト、質問など不安な要素はできるだけお応えできるよう努めると共に、お越しいただいてからもご旅行が良い思い出になるようお手伝いできればと思います。お忙しい中お声を届けて頂き誠に有難うございました。