楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松江駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
VOD見放題プランでした。しかし、機械の調子が悪く全く見れず。スタッフの方が調整するも見えないままで、「以前も同じ事があった」との事。以前も同じ事があってきちんと直ってないのに、そのプランで予約させるなんて、信じれません。出雲大社のイベントで人が多く、いつもは松江は違うホテルに泊まるのですがいっぱいの為、初めて宿泊しました。こちらも当日空き部屋がないので変更も難しいと言われました。しかし、翌朝フロントでは何のお詫びもなくきっちりVOD見放題プランのままの領収証を当たり前に渡されました。余計なお金使っただけです。もう宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。今回VOD不調にも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまう不手際な対応 誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をもとに、早速 スタッフ一同、サービスや接客対応の見直しに努めて参ります。 フロント佐々木
東横INN松江駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
VOD見放題プランでした。しかし、機械の調子が悪く全く見れず。
スタッフの方が調整するも見えないままで、「以前も同じ事があった」との事。
以前も同じ事があってきちんと直ってないのに、そのプランで予約させるなんて、信じれません。
出雲大社のイベントで人が多く、いつもは松江は違うホテルに泊まるのですがいっぱいの為、初めて宿泊しました。こちらも当日空き部屋がないので変更も難しいと言われました。
しかし、翌朝フロントでは何のお詫びもなくきっちりVOD見放題プランのままの領収証を当たり前に渡されました。余計なお金使っただけです。
もう宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。今回VOD不調にも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまう不手際な対応 誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見をもとに、早速 スタッフ一同、サービスや接客対応の見直しに努めて参ります。 フロント佐々木