楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松江駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
2泊しました。部屋のエアコンから異音がしてうるさかったので一晩は辛抱しましたが2日目の朝にエアコンがうるさい旨を伝えました。その時に部屋を変えるように伝えると、フロントの女性の態度はムッとして、非常に気分の悪くなる対応でした。自分がそういう苦情を受けたくなかったのはわかりますが、もう少しホテルのフロントらしく対応してほしかったです。また外出の際、鍵をフロントに預ける時チェックインのお客さんの対応に忙しいのかなかなか気づいてくれず、鍵をフロントにポンと置いて外出していいのか困りました。大概のホテルではそういった状況でもすぐに対応してくれるのでもう少し気がきく対応ができたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN松江駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 東横INN松江駅前 のクチコミ
2泊しました。
部屋のエアコンから異音がしてうるさかったので
一晩は辛抱しましたが
2日目の朝にエアコンがうるさい旨を伝えました。
その時に部屋を変えるように伝えると、
フロントの女性の態度はムッとして、非常に気分の悪くなる対応でした。
自分がそういう苦情を受けたくなかったのはわかりますが、
もう少しホテルのフロントらしく対応してほしかったです。
また外出の際、鍵をフロントに預ける時
チェックインのお客さんの対応に忙しいのか
なかなか気づいてくれず、
鍵をフロントにポンと置いて外出していいのか困りました。
大概のホテルではそういった状況でもすぐに対応してくれるので
もう少し気がきく対応ができたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する